KIRIN 午後の紅茶スペシャル ジンジャーレモン<はちみつ仕立て>

3ヶ月以上放置し続けたブログをどの面下げて再開しようかと
思ってましたが、まぁ、フツーに(笑)。


この秋から冬にかけて、私が最もハマったドリンク…

↑コレです。午後ティースペシャルジンジャーレモンはちみつ仕立て!(長)

スッキリとした甘さにレモンとジンジャーのフレーバー!
今までの人生を振り返っても、最高のレモンティーだと私は思う!
それくらいハマってしまって、もう、それこそ毎日のように愛飲しておったのですよ!

発売当初はどこのコンビニでも見かけたものですけど、
期間限定だったのか何なのか、ちょっと前から徐々に見掛けなくなり、
今となってはドコのコンビニにも置いてないじゃないですかっ!

なんてこと!∑/(^o^)\

これはいかん!と、
完全に消える前に、かなり買い溜めした私ですけど、
ソレも先日消費し切っちゃいましたねぇ。。。嗚呼…





-----------------------------------------------------------------
c0006445_2324050.jpg

↑∑はい!キリンビバレッジのショッピングサイトで箱買いですよw!

24本入り×2箱!
c0006445_243397.jpg

∑何2箱も買ってんだ!?

と、思われるでしょうが…それは
5000円以上だと送料500円がタダだからですw\(^o^)/
1箱ずつ買うより1,000円もお得だぜw!(だよね…?)

c0006445_244050.jpg

フフフ…コレでしばらくは飲み放題だぜw

48本か…でも2日に1本くらいのペースで飲みまくるから
すぐになくなっちゃうだろうな…。

美味いよ。マジでw。
[PR]
by YosssingLink | 2008-12-19 02:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/10371679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-12-20 00:52
?!Σ(゚д゚lll)

これは何という大人買い! いや、これはもはや業者買い?
久し振りに「我が目を疑う」って状態を体感しましたw

いや~、ドリンクの箱買いというのはインパクトありますね…。
「店で売ってないなら仕入れれば(?)いいじゃん!」という発想は
無かったですw

3ヶ月のブランクを微塵も感じさせない高クオリティぶりに
思わずスタンディングオベーションです \(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

/\(^o^)\/ /\(^o^)\/ /\(^o^)\/ 
Commented by toutou_net at 2008-12-21 10:47
そんなにハマってますか!!そんなに美味しいですか!!
とゆー私は、紅茶はちと苦手なので、
美味しさの確認は出来ないっぽいですけども\(^o^;)/
英国風味な飲み物が飲めないと、紳士への道はまだ遠いのか!?
ぇ、飲み物以前に道すらない?/(u0u)\

それはともかく、
ホントに3ヶ月のブランクを感じさせない、
よっしーさんらしいステキな記事ですね!(笑)
好きなものはとことん!!はいいことだと思いますよ!!!
追加注文に期待が集まります!!!!!!wwwww/(*u0u)\
Commented by penkunginkun at 2008-12-21 13:15
更新お疲れ様っす!
この製品見たことないっすね(^^;)
ものすごいハマリっぷりに飲んでみたいな~と思ってしまいましたが、たぶんもうないOrz
紅茶といえば、リプトンのミルクティーが最高だと思います。
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 13:31
プラ太さん、ちわ~ス。

∑ええもう業者になんか任せてられませんよw!∑d
理不尽な世の中に(?)ついにヤツの怒り(?)が爆発する!
私の本気が炸裂ですよよ!(番宣風)

ああもちろん、今もコイツを飲みながらコメントを書いてるのさ!(深夜通販風)

レモンティーが嫌いでなければオススメかと思われますw
うまいです。

スタンディングオーベーション&WAVE(?)ありがとうございますw!
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 13:36
とうとうさん、ちわ~ス。

ええ、思わず箱買いするほどのウマさ!ですってばw!\(^o^卍)/

∑なにぃー?!紅茶が苦手だとぅ?!

∑貴様、ソレでも英国紳士気取り(?)かっっ?!
∑全裸にシルクハット!(?)

まぁ、オススメできないのは残念ですが、、、とにかくうまいです。

追加注文?
ぉぃぉぃ、何をゆってるのさw。

定期購入だよw!/(卍u0u)\
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 13:41
ペンさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、、、頻繁に更新されてる方の方がお疲れ様なワケですが(汗)、ありがとうございます。。。w

コレ、一時期はどこのコンビニでも売ってたかと思うのですが…見たことないですか。。。

ぁ、東京以外ではどうだったのかなぁ。。。

もしご興味ありましたら、通販でw!
って、そこまでするほどでもないですか(汗)。そうですよねw。

私はミルクティーはあまり得意ではなくて…レモンティー派ですね。。。w
紅茶といえばやはりリプトンですかw
<< ∑だってまだXmasじゃないかっ!? 『お絵描きバトン』に便乗して残... >>