∑だってまだXmasじゃないかっ!?

いろいろあってXmas絵を今更UP\(^o;^)/
ぅぉあー(?)っ。。。売れ残りのケーキみてえ…(涙)
そのいろいろについてはいろいろ言いたいけど、もうどーでもええわ…orz
c0006445_11295455.jpg

下記の4種+シークレット(?)デス。

■x
■m
■a
■s

↑なんで4種もあるのかは…まぁ、いいじゃん。  o rz
もはやXmasくらいしか出番の無いウチのコたちです。。。(汗)

あまりの出遅れっぷりに、もう来年に回そうかと思いましたけど、
1年間、見るたび暴れたくなりそうなので(?)、
もう、出しちまえってコトで\(^o^)/

というワケで、メリーXmased!(過去形)


嗚呼…しばらく他界したい(沈)
[PR]
by YosssingLink | 2008-12-25 11:57 | イラスト | Comments(13)
Commented by ふじたら at 2008-12-25 17:11 x
大丈夫! 全然間に合ってますとも! だから大丈夫!!bΣ
…え、ええと、とにかくお疲れ様でした! やわらかそうで大変よろしいかと思われまs(ry
Commented by syuwan at 2008-12-25 19:29
クリスマス自体は25だから大丈夫さ!たぶん!!ww
…ていうかアップ時間がとんでもないことに!!(汗)
サンタさんいっぱい!お疲れ様でした!!

あと、シークレット見つけておきました。
カツカツで大変だったのが伺えるシークレットだと思いま し た。
Commented by la_plata at 2008-12-25 22:29
まだ俺たちのクリスマスは終わってないぜ!
という事でメリーXmasin~g!!(終)

シークレットもバッチリ頂きました。豪華舟盛りですねw
ワタシ的には久々のくララさん(&バリさん氏)が嬉しいですw
オヤ、カメラがついてないようですが…ここかな?(ペラリ)
こっちかな?(ペロリ)

それともこの中かな…?カメなだけに。ぐふふ。

\(^o^)/<グッバイマイクリスマス
Commented by penkunginkun at 2008-12-26 19:23
5枚?も描いちゃうなんてっ!!
さすがYosssyさんだぜっ!感動したっ!(^^)b
この調子で年賀も頼みますよ♪
うれしいYosssyさんキャラ全部頂いていきますよ!ありがとう♪
Commented by 某久保 at 2008-12-27 08:24 x
ひさびさに来てみたらクリスマス絵が5枚もあって凄いと思いました
オレも年賀絵だけは 版権絵の改造に頼らずに
自分で描こうと思います
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 13:46
ふじたらさん、ちわ~ス。

∑大丈夫ですかっw!よかったw!∑d

ぃゃ~、イヴを過ぎたらもうアウトアウアウだろう、と思ってましたけど、pixivとか見てたら25日はおろか、26日にもサンタ絵が続々UPされてましたねw 安心(笑)\(^o^)/

∑やわらかそうですかっw 柔軟材が効いてますかっ(?)
ソレはよかった。。。ベタ塗りで出す予定でしたが、お肌の部分だけでもブラシを掛けといた甲斐がありました!ありがとうございますw!
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 13:52
しゅわんさん、ちわ~ス。

ええ、なんか、意外と大丈夫だったみたいです!たぶん!!ww

25日の朝まで掛かって描いたワケですが、
UPが間に合わず、続きは会(ry

最初に全員並んだ状態で下描きとかしてたわけですが、まぁ、思いついた段階から個別に仕上げて出そうとは画策してて、、、しかし、個別にペン入れとか色塗りとかしてる間に「もう、コレ1枚だけでよくね?(汗)」とか思いつつ\(^o;^)/

なんか、毎回何かしらギミック(?)付けてるので、、、やっぱ今回も何か要るかな。。。とかw。
もっと凝った仕掛けもいろいろ考えてましたけど、作ってる時間も無いし、気付かれないのもアレなので、まぁ、こんなカンジで(汗)。

ありがとうございました~ノシ
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 14:06
プラ太さん、ちわ~ス。

そうそうwまさにソレw「第一部完」的なw\(^o^)/

まぁ、どっちかっつーと、オマケはシークレットじゃない方なんですけど、まぁ、とにかく船盛りでw!にょた(ry

∑ぁぁ、いつもくララちゃん(源氏名)のご指名(?)ありがとうございますw!あんまし括約…もとい活躍が無くてすんません/(^o^;)\
ぁ、今回カメラもストラップも無いですけど…∑ちょ、お客さん!「俺の内視鏡」(?)は困りますw!当店では本番行為は(ry

\(^o^)/<メリークリ○○ス(100万回聞いた)
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 14:12
ペンさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、なんか、フツーに描くだけではダメな気が…という自意識過剰な強迫観念に…/(^o^;)\
だったらもっと早く描いて出せwってカンジですんません(汗)。。。

ぁ、そうですね(汗)、間髪入れずに次は年賀ですね(汗)・・・。
年賀絵はなんか、毎回手抜きチックなので(汗)、、、少しがんばらんといけんですね(汗)。。。
あの年賀シリーズも、いつの間にか半周過ぎてました(汗)。
あと6年くらいでめでたく1周?/(^o^;)\
やっぱこのままこの路線で突き進むしかないかな。。。(汗)

がんばろうw!
ぃゃ~こちらこそありがとうございますですw!
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 14:16
某久保さん、ちわ~ス。
ごぶさたぶりです。。。/(^o^;)\

しばらく放置しっぱなしですんませんした(汗)
そういやイラストも暑中見舞いとXmasと年賀くらいしか描いてないかな~。。。(汗)
パロ絵や魔改造(?)は私もやってみたいですけどねw\(^o^)/
次は年賀かー。。。そろそろ描きはじめないとヤバいかな(汗)。。。

ありがとうございました~ノシ
Commented by YosssingLink at 2008-12-27 14:19
やなさん、TBありがとうございます!
相変わらずリアル絵、すごいですw!

と、コメント欄が無かったので、ココに書いてみますw

ありがとうございました。。。ノシ
Commented by やな at 2008-12-27 21:39 x
いきなりTBを送りつけてスミマセンでした(^^ゞ
すごいとのお言葉、嬉しいです♪
よっしーさんの絵のバリエーションとクオリティこそ凄いです!!
クリスマスは部屋に独りだったんですが、よっしーさんの絵で心が華やぎましたww
Commented by YosssingLink at 2008-12-28 08:18
やなさん、ちわ~ス。

∑ゃゃゃ!恐縮です!もったいないお言葉w\(^o^;)/
そんなコト言われたら本気にしちゃいますよw?!/(^o^;)\

ぃゃ~、わざわざコメントありがとうございます!その言葉を励みにもうちょっとがんばります!(∑ちょっとかよ?!)
<< 同人誌『こたつのうらがわ』にて... KIRIN 午後の紅茶スペシャ... >>