超今更ですが年賀です\(^o^)/

もうこのまま出さずにいこうかと思いましたけど、
ダラダラ描いてて描き上がっ(というよりやっつけ(ry…)たので、
もう恥も外聞も無くUPです\(^o^)/

c0006445_13025100.jpgc0006445_1315645.jpg


嗚呼…もはや何のために描いたのか…つったらまぁ、
自分の中でのノルマ的な…だったら期日に出せよ!っていう話ですが、
まぁ、その辺は…あんましモチベ上がらなかったっていうか(駄)
(あんまし牛を描きたくなかったのかも、しれません。。。)

と、とりあえず、まぁ、出すもん出せてスッキリってコトで…


ってなんなんだコレ/(^o^;)\


今年もよろしくお願いします(苦笑)
[PR]
by YosssingLink | 2009-02-02 01:37 | イラスト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/10775798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2009-02-02 19:31
両方とも有り難く頂いていきます(^^)/
ファイアーパターンが似合う革ジャンに、牛の娘のデザインが!?
違和感なく溶け込んでいいですね(とくに陰影が渋くて素敵っす!)
この革ジャンなら「虫姫さま」が描かれていても違和感ないかも?とか感じたしだいです(^^)というか着たい~(爆)
いや着てる男性に違和感ないのが?正解かな?(爆)
遅れても問題ないっすよ(^^)気になさらずに~素敵なイラストありがとうございます!改めまして今年もよろしくです(^^)/
Commented by la_plata at 2009-02-02 21:44
旧正月…つまりそういう事ですね。フフフ!(旧正月も過ぎてますが)

まあでも1ヶ月くらい遅れてお年賀る方がコンパに遅れてやってきた
女の子みたく注目浴びちゃっていいかもなあ、なんて思ってみたりも
しました。中途半端に1月中に出すよりむしろ潔い!!w

とりあえず今年も年賀嬢さんとそのツレ(?)の姿を拝むことが出来て
良かったです。うし年ということでホルスタイン的なアレで来るかと
思ってたんですが、ロデオ的な動きのあまりの激しさに…みたい
なのも悪くないですね! イヤッホゥ\(^o^)/

\(^o^)/<今年もよろしく頂いていきます♪
Commented by YosssingLink at 2009-02-05 00:25
ペンさん、ちわ~ス。

∑ぉぉぅ、暖かい励まし(?)ありがとうございます\(^o^;)/
♂絵の方の上着が革ジャンに見えてよかったですw!
もうどのヘンが年賀なのか分からない感じになっちゃってますが(時期も含め…)、まぁ、こんなもんです(爆)w!/(^o^)\
バックプリントのカウガールの絵は、コミスタ新機能のメッシュ変形とかいうのを使ってみました!
こういう服の柄とか、本のページとかを、平面で描いてソレっぽく貼り付けるのに便利!\(^o^)/
ペンさんもレコ姫の絵でレッツトライw!
私も嫁(?)の絵で(痛)… (*ノノ)

    (*ノ^o^ノ)

まぁ、そんなこんなで(?)、今年もよろしくお願いしまスw
Commented by YosssingLink at 2009-02-05 00:49
プラ太さん、ちわ~ス。

∑そ、そう!ソレです!そういうコトでおねがいしま(ry

ぃ、ぃや~、こんな形で目立ちたくはないのですが(汗)、、、まぁ、コレも試練(自業自得)だと(ry…/(^o^)\

ぃゃ~、今年もなんとか恒例のこいつ等を描いたということで、次の年につなげることが…∑つなげない方がよかったか?!/(^o;^)\
ぅ~む、、、こいつらも正直、飽…ぃゃ、なんでもないです(汗)。

干支の動物は毎回リアル系で描くっていう、これまた難儀な縛りを暗黙の了解的に貫きつつココまで来てしまい、本当に困ったもんです(?)。
ホルスタインはなんだか在り来たりかなぁ…とか、思って、肉牛(?)の方にしてみましたw。「GATEWAYのパクリだろw!」とか言われるかもしれんしw(??)

そうですね…もうちょっと苦悶交じりの恍惚とした表情にしとけばよかったですねw ぇ? なんで?って言われても困りますけど(*ノノ)

     (*ノ^o^ノ)

まぁ、そんなアレで(??)、今年もよろしくお願いしまスw
<< 同人誌『こたつなひとびと3』に... パクリ映画? >>