『アナコンダ2』を観ました(笑)。

んで、昨日観た映画の1本目(!?)ですが、
ボルネオのジャングルで、大蛇に襲われる映画の続編
『アナコンダ2』です。

ワタクシ、前作も観に行きました(笑)。
蛇大好きデス。多分。

前作ではハリウッド版『ShallWeDance』に出演のジェニファー・ロペスが主演、
悪役にA・ジョリーの親父、ジョン・ボイトと、なんだか豪華なキャストでしたが、
今回はこの手の2作目らしく(?)、よく知らない役者ばかりデス。

単館上映だし、話題にもなってないので、安い作りなのはちょっとは覚悟してましたが、
『スパイダーパニック』のよーにVFXだけは一級だったら嬉しいな~とか期待もしてました。

んで、結果、肝心の蛇のアクションが少なめでちょっとゲンナリ。
ハナシは黄金パターンというか、非常にストレート。
脚本術の教科書に載るよーな、良く言えばツボを押えた作りでした。
嗚呼~、もっと蛇がウネりまくるのかと思ってたのに。
前作もラストまでほとんど蛇が出てきませんが(この手の映画のお約束ですね)、
まだ今回よりも見応えがあったかな。蛇に関しては。
まぁ、つまらないわけでもなかったですが、TVで十分ですね。
TVで観てください(爆)

c0006445_14392859.gif

[PR]
by YosssingLink | 2005-03-12 14:40 | 映画(△)
<< 『呪怨』(ハリウッド版)を観ま... 『鉄人28号』映画化。 >>