人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼインって何だっけ?

風邪引いたっぽい。
鼻水様が湯水の如くにあふるる始末。
温泉を掘り当てたような気分です。んなワケあるかっ!
いやー、コレ、花粉じゃ無いと思うんですけど…、
眼は別に異常ないし。
自分は花粉症ではないんだと、ずっと信じてますが、
普段からけっこう鼻は詰まりがちでは、あるです。
もしかしたら、自覚が無いだけで、既に花粉症なんだろか?
予備軍?あ、予備軍の「ぐん」て「群」じゃなくて「軍」だったの?
花粉症の人は自らの症状が花粉によるものだとドコで確信してるのかな?
こんな発言してる時点で花粉症じゃない確たる証拠ですか?
自覚が無いなんてありえないですか。



※ちなみに…

Kasein(ドイツ語):燐蛋白質の一種。牛乳の蛋白質の80%を占め、酸を加えると凝固沈殿する。栄養上重要なアミノ酸を全て含む。チーズ原料・接着剤・織物仕上げなどに広く用いる。酪素。乾酪素。

↑だそうです。
by YosssingLink | 2005-03-16 23:45 | 日記
<< HPトップ画更新~。 『スキャンダル』を観ました(笑)。 >>