HPトップ画更新~。

ワタクシの個人サイト『Yosssing Link』のTOP画を久々差し替えました。
今回、わざわざ描き慣れないポーズで描いたら、なんだかイマイチな絵になってしまった気がします。
なので前の絵の方が実は気に入ってます…(涙)。。。

んで、これまた描き慣れない猫を描いてみました。
動物はちゃんと描こうとすると難しいですね。
動物に限ったハナシでもないですけど。

…構図も色も、どーにもしっくりこない絵なので、
なるべく早めに次に替えたいと思います(じゃあ、ボツにせんかい。いや、せっかく描いたし…。)。。。

c0006445_1831092.jpg

[PR]
by YosssingLink | 2005-03-17 18:31 | イラスト | Comments(8)
Commented by stagezero at 2005-03-17 20:05
お~う ネコやネコ
えーっとかわいいか、かわいくないか、わかんない微妙なネコですにゃ(笑) でも重さを感じますにゃ。けっこうネコは重いんですにゃ
ドーン!
リンクちゃん、いい(?)ポーズですう(M大魔王、でてきますねー(笑))
Commented by studiogrm at 2005-03-17 20:21
ちなみに、ウチの環境ではTOP絵といただき絵の(あげ絵も)コーナーが表示されません。
はははっ!
まいったか!(いや、おれがなー!)
Commented by YosssingLink at 2005-03-17 20:55
たぬさん、こんちわ~ス(にゃー)。
ネコは意外にムズいです(にゃー)。普段見慣れてないからか(にゃー)?
紙一重で犬になりそうでした(にゃー)。要練習(にゃー)。
にゃー。
Commented by YosssingLink at 2005-03-17 20:57
GRMさん、こんちゃース。
わわわ。そうなんスかっ?!あ。前にも聞いたよーな。
画像が重いってコトですかね?
どうしたらヨイんでしょ?
Commented by 嵐山成吉 at 2005-03-17 21:24 x
おおっ!ぼくんとこもTOP画見えません。なんでじゃ!
偶然ぼくんとこも今日TOP画を変えました。
運命を感じますなぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪
Commented by 嵐山成吉 at 2005-03-17 21:28 x
今、もしやと思いましてIEで見てみたら
見れました。やっほ~。
ついでにネスケで見たら、見れませんでした。
あ~、普段はファイヤーフォックスです。Gさまもね♪
Commented by YosssingLink at 2005-03-17 21:31
嵐山さん、昆布茶~ス(?)
マジでですかっ?!ということは統計上、世界の半分からは見られてないということ!(どんな統計じゃっ?!)
あ。ちなみに前の絵も見えてませんでした?
どうしましょう?
どうしたらいいかわからないので何もできません(爆)。

嵐さんトコも今日更新ですとっ?!
運命(デスティニ~)を感じますなぁ~。あはぁ~ん♪(吐)
しんぱしー。
Commented by YosssingLink at 2005-03-17 21:34
あらら、そゆコトでしたか。。。
ちなみになぜブラウザが変わると見れんのでしょう?
サイズですか?GIFだからですか?
それとも私が○○○だからですか?
<< k-1 in 韓国 カゼインって何だっけ? >>