クロネコニャ~ウ

近々みかん王国亡命を企ててまして、
今日、クロネコさんがウチの家財道具一式を持ち去って逝かれましたわ。
今月25日からはみかん王国を脱藩(?)して埼ボール王国民になる予定。
なんでんなトコかって言うと、なんででしょう?
中途半端に上京(?)。
実は地元よりも関東の方が友人知人が多いのでそのへんちょっと楽しみ。
んがしかし、コレからワタクシどうなるのやら~…。。。
五里霧中、暗中模索ってカンジです。

んで、まー、そんなワケで(?)、
今現在、空っぽの部屋でノートパソで遊んでます(なんでまだおんねん)。
寝ようにも布団がないんですけども…
まー畳の上でも寝られんことはない。
やっぱ風邪引くかな…つーか、既に…(ズズズ…)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-03-22 02:27 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/1211313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taka at 2005-03-22 06:33 x
おおお。Yosssiさんと茶飲めそうですねぇ~四万十計画は倒れましたが、ディズニーシー計画を立てますかな(笑
風邪引かないで下さいね!!
Commented by YosssingLink at 2005-03-22 06:49
引きました(爆)。
TAKAさん、おはよ~ございマス。
結局、都寄りの埼ボール王国逝きになりましたわ。
ディズニーシーもいいけど富士急ハイランドに行きたいな(何を言うとんじゃっ)。
つーワケで、ヨロシク~。
Commented by stagezero at 2005-03-22 08:04
東京在住の24歳人妻(笑)のたぬさんとも近くなりますわ~
よろしく(?)ですー
Commented by YosssingLink at 2005-03-22 08:40
今度遊びに行きます(笑)。なんつって。
よろしく(?)でし~。
Commented at 2005-03-22 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurimaru11 at 2005-03-22 11:20
おっ!脱柑ですか?
もしかしてそっちでデザインやイラストの仕事を見つけたとかですか?
なにはともあれ、新天地でのさらなる飛躍を願っております。
Commented by YosssingLink at 2005-03-22 21:27
すみやさん、こんちわ~。
をー。そうなんですかっ。でわでわぜひ遊びにいらしてください~。
自転車で~(端っこっつっても都からだとちと遠いスけど。。。)。
ちなみに周辺の環境はこの辺とあんまし変わらんカンジでした(涙)。
Commented by YosssingLink at 2005-03-22 21:38
くりまるさん、こんちわ~ス。
うーん…。とりあえず脱柑するんですけど、仕事がまだっていう…(汗)。。。
むー。早まって道を踏み外したよーな気もかなりしますが、まぁなるべく生き延びたいと思いまス(なるべくって…?)。
Commented by btfleam at 2005-03-24 23:42
引越しをされるんですね。大変そう・・・
しかし、今日は冷えるので布団なしは結構きついのではないですか~?
Commented by penkunginkun at 2005-03-25 04:03
引越しの季節ですね~寒そうです(ブルブル)
頑張って下さい。物が多いと結構大変~開けてないダンボールいまだあります(封印)(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-03-26 12:05
ドレスさん、こんちわ~。
何も無い部屋に泊ったのは一晩だけだったんですが、
翌日からちょっと風邪気味っぽいですね…(病)。
んで、引越もよーやく(ってほど大層なものでもなかったですが…)終わりまして、昨晩PCをセッティングしたり、ベッドを組み立てたりと、荷解きやってましたが、思いのほか荷物が多くて収納しきれずちょっと困ってまス。
Commented by YosssingLink at 2005-03-26 12:14
ペン蔵さん、こんちわ~。
ホントはこの時期を避けるのが賢明だったと後から知りました(涙)。
とりあえず、引越完了しましたわ。
荷物が収まりきれません(涙)。特に本が…。
まぁ、前の部屋でも収まってなかったから当然なんですけどね。
ほとんどを売り捌くつもりでしたが、元々読む気で買い集めたものなので(ってまだ読んでないんかいっ)、結局ほとんど売らずに持ってきました。
今は箱のまま部屋の真ん中に積んでます。
本棚買うのもなぁ…。。。
<< 埼ボール009 ラスト・オブ・Mヒゲ >>