人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田スネ~くという名前。。。

ワタクシが考えたキャラで、『吉田スネ~く』ってゆー、蛇のキャラがおんのですが…。。。


先日、『サンデーGX』ってマンガ雑誌を立ち読みしていた時のこと。。。
最近は『ブラックラグーン』くらいしかマトモに読んでないのですが、
そのときなんとなく、巻末の作品タイトルと作者コメントが載ってるアレ(目次?)をざっと見てたら、『デス・プリ』というマンガを描いてる先生が、なんと

『吉田蛇作(よしだ へびさく)』


という名前だった…!

ぐっはぁっ…!?(喀血)


ぅう…なんてこった。。。(凹)
何の気なしに即興で付けたヘビの名が、まさかココまでモロかぶりだったとわ。。。

まぁ、吉田はめづらしくないが、…そうですか、ヘビでしたか…。。。
コレじゃあパクリだと思われても仕方ないわな…(つーか、気付いた人おらんかったんか…)

まぁ、吉田蛇作先生にわ何の影響も無いと思うけど…とりあえず、ココロの中で謝っておこう。。。

蛇作先生、ごめんなさい…『デス・プリ』いつも楽しく拝見させて頂いてまス(←嘘つけこのやろう)


さて、ウチのパクリの吉田さんは、…やっぱ改名…?


吉田スネ~くという名前。。。_c0006445_050045.gif

by YosssingLink | 2004-12-22 00:52 | 日記
<< ブッシュドノエルを独り占めした夜! 『エイリアンVSプレデター』を観た。 >>