埼ボール009

引越完了~。

とりあえずPCは使えるようになったけど、
光ファイバーが工事のし直しになってしまうので
しばらくはPHS(32Kパケット)通信で我慢せねば…。
んぬぬぬ…、だがもうガマンの限界だーっ!!(早っ)

なんつて。

荷物は本がことのほか多くてどう配置しよーか検討中。
[PR]
by YosssingLink | 2005-03-26 13:23 | 日記 | Comments(4)
Commented by stagezero at 2005-03-26 15:03
ごっくろーさまー♪
お手伝いにもいきませんで(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-03-26 18:05
いえいえ、コチラこそご挨拶にも伺いませんで(笑)。
一段落ついたトコロで、また創作活動に励みたいカンジですが、
言うてる場合でもないか。。。?
ま、いろいろがんばる、と思いまス。
Commented by penkunginkun at 2005-03-26 21:32
お引越しお疲れ様です~
すこしづつ片付かれて行くのが、よろしいかと・・・頑張って下さい。
Commented by YosssingLink at 2005-03-26 21:45
ペン蔵さん、こんちわっス。
そーですね。少しずつ片付けてって、前の部屋みたく箱の山にはならんよーにしたいです。今現在、合理性を取るかロマン(?)を取るか悩み中。
<< キャスター クロネコニャ~ウ >>