2010明けましておめでとうございます。

正月もあっという間でしたなぁ~。というワケで、

↓クリックで拡大
c0006445_20552317.jpg

↑ダラダラとこの絵を描いて終わった正月です\(^o^)/

…ぁ、元旦にはアバター観に行ったっけなぁ。。。
3D上映で見てきましたぜ。2Dの方も見て比較したいな…しないけど/(^o^)\
CGすげーって思いました(ぇ)

てなわけで、今年もよろ~ノシ
[PR]
by yosssinglink | 2010-01-04 21:04 | イラスト | Comments(10)
Commented by btfleam at 2010-01-05 21:11
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い申し上げます♪

いや~なんともいやらしい手をしたトラですね!
ナイスです(笑)

ボクの今年の抱負は無理なく無駄な面白マンガを描くことですww

イラストいただいていきます!!
Commented by ふじもとたらう at 2010-01-06 19:38 x
年賀絵お疲れ様でした!
なんという”どや顔”でしょうか、この肉食獣!

萌えなくても毎年ガチ動物をキチンと描くyosさんに乾杯。
そんな感じで今年もよろしくですよ!Σb
Commented by la_plata at 2010-01-06 20:36
いやあ、今年もまた恒例の年賀嬢さんに無事お会いできて良かった!
ツレのナイスガイの方はリストラでしょうか…トラ年なだけに。(寒)

それはさておき、このイラストもぜひ3Dで拝見したいものですなあ。
ぽよよん。
Commented by penkunginkun at 2010-01-06 23:52
あたってる!wあたってる!ww確信犯的は虎がナイスすぎて笑える一枚かと(笑)
早速貰ってきます~♪

色々と大変でしょうけど、Yosssyさん今年もよろしくです(^^)ノシ
Commented by yosssinglink at 2010-01-07 02:05
ドレスさん、あけおめことよろ~☆

ぃゃ~、、、我ながらヘンテコな絵になってしまいました。。。
ホントはトラ柄のビキニとか着て耳とか尻尾とか付いた女子でも描きたいところでしたけど、、、そのジレンマが歪んだ形で胸元手元に出てしまった模様/(^o^)\

抱負ですか。。。そうですなぁ~。一年の計は元旦にあり、とか言いますもんね。
まぁ、私とか、今年の抱負なんて、毎年実現できた試しが無い気が…(汗) なんてゆっちゃダメですか。ですよね。w
私も漫画を3本くらい描きたいですね~。がんばろ~。

ありがとうございました~。
Commented by yosssinglink at 2010-01-07 02:22
ふじたらさん、あけおめことよろ~。
年末年始の成果はコレだけ!!!/(^o^)\オーマイガッ
フツーに描いたつもりですが、どや顔に見えちまうな ぁゎゎ…。。。
…ちょっと顔が横に広かったかな…とか思ったけどまぁいいや\(^o^)/

毎年の暗黙縛り(?)で、今年もなんとか、虎の写真とかググって見ながら描きましたけど、まぁ、いい練習にはなりますけど、気分的にしんどいですなぁ~(汗)∑ じゃあやめればいいのに!ぁゎゎゎ(?)・・・。
バンダナっ娘も、なぜ巻き物などさせてしまったのか、、、取りたい!∑じゃあ(ry

/(^o^)\

そんなカンジで今年もよろよろです∑d
Commented by yosssinglink at 2010-01-07 02:36
プラ太さん、あけおめことよろ~ノ

ぁあ、年賀嬢w そんな風に呼ばれてましたっけw
野郎の方はと言えば…ぇぇ、この不景気の煽りをもろに食らって人員整理の憂き目に!∑リストランテ!!(???)

・・・まぁ、忘れてたワケじゃないんですけど…、コレ1枚描いたら力尽きました/(^o^)\

虎をもう一匹描く気力が無かったんですね…サーセン。。。

それはさておき、3Dをご所望ですかっっ!?
…それはつまり、マウスパッドを作れと(ry
Commented by yosssinglink at 2010-01-07 02:41
ペンさん、あけおめことよろ~~。

ええもう、当たっちゃってますね。
でもね、ほら、手の甲だから!不可抗力だから!(?)
大体そんなモノをぶら下げてるのが悪(ry

/(^o^)\

そして、なんか、お察しされたっ\(^o^)/
まぁ、どなたも大変かと思いますが、そうですね、がんばるしかないですね(笑)。今年もよろしく~ノシ
Commented by sui at 2010-01-08 11:10 x
遅ればせながらあけましておめでとうございますーv
乳とトラ頂いていっちゃいますネvv
トラの毛をもっふもっふしたい!


いやなんでもないです!
今年もどうぞ宜しくお願いします~(*^◎^*)
Commented by yosssinglink at 2010-01-10 00:11
suiさん、あけおめことよろ~vv

∑乳とトラ!/(^q^)\
トラの毛もいいですが、


いやなんでもないです!

トラは模様とかめんどいですネ~(汗)
毎年そうですけど、虎を描いたのは初めてでした。。。/(^o^;)\

こちらこそ今年もヨロシクお願いします~v\(^o^)/
<< 今日見た夢の話 【デザイン教えてくださいバトン】 >>