久々にマンガ描いた。

つっても4コマ×4ですけど。
もう1年以上も前に描いた4コマ
マジカるモバイる☆てれくララ』のVol.2を今更描いてみました。
ネタは当時から出来てたんですけどね。。。
c0006445_17264924.gif


えーと、今回は本描きの主線をペンではなく鉛筆ツールでやってみました。
ええまぁ、なんとなく。
効果的だったのかどーかは、まだよく分かりません…。
気分的に描き易かったよーな…そーでもないよーな?

とりあえずしばらくは鉛筆で。。。

んで、久々にコミックアジトに出してみたんですが、
今日はまだUPされてませんでしたねぇ。
失敗してなければ明日以降にUPされるハズです。
んで、実験的擬似カラーバージョン(?)を
Yosssing Link』にて公開中デス。
良かったら見てやってくださいネ。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-04-04 17:27 | 自作マンガ
<< 『創聖のアクエリオン』 『マシニスト』 >>