デスノート6巻

ワタクシが今一番好きなマンガ『デスノート』の6巻がいつの間にか出てました。
ヨツバ編クライマックスでした。
今巻はあと数話で第一部完ってトコで区切ってましたけど、
7巻は1部と2部を繋ぐようになるワケですか。
そーいえば、間もなく2部開始ですな~。
楽しみですな~。
[PR]
by YosssingLink | 2005-04-07 00:05 | 漫画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/1403511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-04-07 02:10
早速買いましたよ~普通の漫画より展開早いですよね~もちょっと遅くてのいいのでは?と思っております(私の描く漫画がじらしすぎな性でしょうな(苦笑))
Commented by sumi-yoshi at 2005-04-07 06:35
2部はショタ萌えということで、ええ、期待しています(笑)
ええ、もちろん以前から読んでいます。(笑)
私の読むようなマンガをほとんど読まない旦那が、唯一わたしから借りて読む本です。
ええ、レムが○スだと知って、ショックだった見たいです(笑)
(おいらはコミックス前に連載で読んでたからね。)……(ΘωΘ;)。
Commented by YosssingLink at 2005-04-07 12:58
ペン蔵さん、こんちわ~。
そうですよね~。展開早いですよね~。
テキストが多い割には無駄もなく、読み辛いとも感じません。
そーいうテンポの良さは私好みデス。
緊張感を持続するには丁度よい絶妙な速度なのかも。
週連載で追いかけてると毎週新展開なので目が離せないし
次が待ち遠しくてもう…(たまに一週くらい飛ばしても平気なマンガもありますが…)。
これからもそのテンポを保ってもらいたいですわ。
ジャンプの法則(?)に負けるな~っ。
Commented by YosssingLink at 2005-04-07 13:11
わっ、スミヨシさん、こんちわ~。おひさ。
嗚呼~、やっぱりー♪スミヨシさんも読んでると分かって安心しました(笑)。
あのヒトが居なくなって名残惜しいですけど、メロニアがどう出てくるかは見モノですね~。
う~ん、アレコレ妄想(?)は尽きないけど、毎度ことごとく外れてるから、もうただ待つしか~。。。
がんばれミサミサ~(そっちかよっ)。
<< ノンストップ鼻水~。 ニッセンのカタログ >>