ブッシュドノエルを独り占めした夜!

今日は聖夜なんだって?!
イヴなんだとさ!
ははっ!楽しいな!!

よ~し、んじゃ聖なる夜を盛大に祝ってやろーじゃないかよ!
とりあえずケーキか!ケーキなのか?!
仕事帰りにコンビニに寄ったら私のよーな者の為にクリスマス的なモノがご丁寧に取り揃えてあるじゃあないかっ!嬉しいじゃあないかっ!
嬉しくて涙が出るじゃあないかっ!
クリスマスといやあ、やっぱブッシュドノエルかっ!おあつらえ向きに売ってるじゃあないかっ!
一人で食うには大きすぎる気もしたが、関係ナイねっ!だってクリスマスじゃあないかっ!
しかし、だがしかし!来るべき忘年会、新年会、モチを食っちゃ寝の正月に備えて、ちょっとカロリー摂取量を考えよーかな。。。って、今朝誓いを立てたばかりだろ~が!
あーもう!わかったよ!じゃあ、せめて晩飯は極力ローカロリーで、…とりあえずこの和風しめじパスタで行こーじゃあないの!イヴの晩餐はしめじパスタ!
ブッシュドノエル…後半はキツかった。。。
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-25 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/142384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sabi at 2004-12-25 16:26 x
ねぇねぇ、ホントはクリスマスイベントない人っていっぱいいるんじゃないのぉ~?
なのに、なんとなくネットのカキコミはSABIしいヤツに思われる気がして控えたりしてないか~?そこの君~。
SABIは正直だからSABIしいーって感じが正直に表現できる男子が大好きだ!このyosssyさんのようなねー。
しかもしっかりクリスマス話題している所がストレートで卑屈でなくて大変よろしい(バンッ・捺印)!
むふ、つうか単純に、イブに独りでクリスマスケーキ食べてるような青年は萌えなんだよ(*ё∇ё*)♪(←変)。
出張してあげたい!(あと数歳若ければサンタギャルでな・今は蹴られるかもしれん)。
そんな事より、ウチのケーキは本日出馬です。
自分も夕べはイブとゆうこと、結構な時間までスッキリ忘れてましたから。
不二家でペコちゃんのチョコが乗ってるの買ったっすよ。ま。胸焼けしない程度に挑みます。
しかしディズニーランドのクリスマスファンタジーとか・・都内のイルミネーションとか・・去年まで毎年トキメイてたんですが。
あら?今年落とした?オトメのココロ/(・_;\。




Commented by YosssingLink at 2004-12-25 19:17
うを~~~!SABIさんとケーキ食べたかったぜよ~(なぜに土佐弁?)。。。
こんなワタクシをフォロー(?)してくださって、ありがと~ございまス~(涙)。

むむむ。。。イヴに独りでケーキ食ってる青年に萌えなのですか。。。いやぁ、嬉しいですねぇ~。世の中捨てたモンじゃないデスねぇ~。。。
でわこれからも毎年この姿勢を貫きますよ~(って、ぅを~~~いっ?!)。

SABIさんちは今日クリスマス会(?)ですか。えーなー。。。
ワタクシ、クリスマスとかイベントのフンイキは好きなんですけどね。
参加したいよなー。。。
来年はケーキ売りのバイトでもすっかなぁ…(参加出来てんのかソレ?)
<< すでにラストクリスマス(ワム)? 吉田スネ~くという名前。。。 >>