遅通信地獄

引越してから、インターネット等の通信手段が
光ファイバーからPHS(32K)になりました(凹)。
一応、Bフレッツの申請はしてるのですが、
開通までは2~3ヶ月待ち状態っ?!
しかもその前に、よりよい条件を求めてプロバイダ変更も考慮せねば?
今のだとハイパーファミリー100に対応してないし、
探せばもっと安いプロバイダもありそーな気が。
安いのもあるにはありますが、その手のはカード決済が主流…。
カ~ド持ってないし、作る気もないし、それ以前に現状でわ審査通らない?

カ~ド以外の支払方法で、今より安いプロバイダ~ないかな~…。
そう思ってPHS通信でプロバイダ検索をやってますが、山ほどあるプロバイダを
シラミツブシに当たっていくにはあまりにも遅すぎる…死ぬ(笑)。。。
しかも乗り換えとなるとメアドやHPアドが変わってしまうという
めっさめんどいデメリットがあるし…。。。

もうハイパーファミリーはあきらめて、現プロバイダで申し込むかなー。。。
でも乗り換えるプロバイダによっては工事費(約2万?)がタダだったり
プロバイダ料金が半年無料だったりってゆーのも大きすぎる魅力なんだなぁ…。


とりあえず、どっちにしろ開通までの数ヶ月間は苦悩の日々が続くんだなぁ…(凹)。

え? 「ネットやらなきゃいい」って…?

ソレわキビシイなぁ…ネット中毒だからなぁ…禁断症状出ちゃうなぁ…(病)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-04-09 19:20 | 日記
<< 四方山話 ノンストップ鼻水~。 >>