人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の桃ラーが未だに品薄な件について

都心部もしくはその近辺にお住まいでない方は信じ難いかもですが、
東京では未だに例の桃屋の前略辛くないラー油がどこのスーパーも
品切れ状態なんですよ。

…ぁ、と言っても、都内全域見て回ったワケではなくて、
ウチの近所のスーパー回った程度ですけど。
ゆえにワタクシは未だにアレ食したコトないんですよね。

ネットで検索したら、オクで高値で売買されとりますなぁ~。

お前らか。お前らが買占めてんのか?

と、転売ヤーに怒りを覚えないでもないですが、
いい加減桃屋にもハラ立ってきた今日この頃。。。

もう発売からどんだけ経ってんだよ。
そろそろフツーに買えるようになってろっつーの。

まぁ、そうカンタンには行かない事情もあるかもだけど…。

まぁ、なんにせよ、本件に限らず
転売厨はどうにかならんのかね~。
「発売から1年未満のモノは定価以上での転売禁止」
とかにすれば、かなり撲滅できると思うんだけど、、、。ムリか?
by yosssinglink | 2010-05-13 23:43 | 日記
<< 同人誌『こたつなひとびと4』に... 同人誌『こたつのうらがわ2』に... >>