人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四方山話

急に暖かくなったと思ったら、また急に寒くなった!
毎年恒例の異常気象ですね(笑)。

うーん、最近、後ろ向きな話題ばかりでいけませんねぇ…。

そーいえばこの前、地震があったらしいですね。
私は寝ていて全く気付きませんでしたが、
この辺はさほどでも無かったのかな…?
皆さんは地震保険入ってます?(私は入ってませんけど…)。

嗚呼、結局暗い話題に…。

昨日、近所のスーパーでトマトが安かったので、
トマト好きの血が騒いで箱買いしてしまいました。
イチゴも安かったので、2パックも買ってしまいました。
冷蔵庫の中は真っ赤な果実で満載に。
甘酸っぱい香りが充満しています。
冷蔵庫を開けるたび思うのです。

しまった。一人じゃ食いきれん。
by YosssingLink | 2005-04-12 14:58 | 日記
<< トマトって意外と長持ちなのね。 遅通信地獄 >>