同人誌『こたつなひとびと4』にて描いた漫画で今回もきぬさんに大変お世話になりました\(^o^)/

同人誌『こたつなひとびと4』にて漫画を描きました\(^o^)/

↑この記事の続編ですが。

前回『こたつのうらがわ2』、前々回『こたつなひとびと3』に続いて、
今回もまたまた絹井けいさんにいろいろと手伝ってもらって
よーやく間に合ったカンジです(つ∀`)

↓クリックで拡大
c0006445_1271050.jpg

具体的には
トーン全般、一部背景、ベタ、ホワイト、効果線、描き文字など・・・
ありがとうございました(つ∀`)サーセン

ちなみに、
きぬさんも毎回『こたつ』本にご自身の作品でも参加されてて
今回ももちろん掲載されてますので、そちらも是非ヨロ!

↓きぬさんの作品についてはコチラ
右脳垂れ流しのアレ マン読も出張所 「こたつなひとびと4」 爆・誕☆





-------------------------------------------------------------
んで、折角なので一部紹介・・・

「バックに空のトーンを貼ってください。」という指示とその結果。

↓クリックで拡大
c0006445_129522.jpg


↓クリックで拡大
c0006445_12111968.jpg

Σありがとうございましたwww!!!(つ∀`)b
[PR]
by YosssingLink | 2010-11-13 12:25 | 自作マンガ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/15448337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 在特会 at 2011-04-16 23:59 x
日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【検索:参照サイト】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「厳選 韓国情報」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「在日による性犯罪」

【関連書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【推奨:保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
NPO法人外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
日本を護る市民の会
<< エキブロを最高に使いにくくして... 同人誌『こたつなひとびと4』に... >>