年賀とか。M-1とか。

今日は一日中、年賀絵を描いとった。
飯食うのも忘れてせっせと色塗り。。。
作業に集中出来てるときは飯を食うタイミングを逸しっぱなし。。。
作業の面でわイイ兆候なのデス。

しかし、まだ完成せーへんで。
さすがにしんどいわ(疲)
続きは明日以降に…しかし、こーゆーのって、
せっかくノってるのに中断すると、気持ちまで途切れてしまいがち。。。
大体、もう年明けまで日にちがありませんよ?

…ま、明日だ。明日。。。

メシは食いそびれたが、テレビ見ながら描いとった(エセ集中力…。)。
今日は夕方からM-1グランプリをやってたけど、んで、冒頭見てたんだけど、
いつの間にか寝ていて、目が覚めたらアンタッチャブルが優勝してた。
…大本命が来たか…ま、予想通りだったワケか。。。
笑い飯は今年もダメだったか。
まぁ、笑い飯はスタイルが特殊だし、最初は斬新でおもろいけど、何回かで飽きるからな…。
正統派でテンポもいいアンタッチャブルの方が妥当と言えるかも知れんわ。。。
しかも審査員がほとんど師匠クラスの古株だったもんなぁ…一番若手がナンチャンかよ。。。
出場者がほとんど新世代だのに、ちゃんとジャッジ出来んのか…?
もうちょっと新世代の笑いに精通してる審査員も入れた方が…その辺、特に気になったなー。。。あの審査員の面子だったらば、そりゃアンタッチャブルが優勝だろうて。

まぁ、こんだけ言ってますが、結果しか見てませんから、私。(のクセに言いたい放題かよ。)
しかもあん中じゃ、一番好きなのアンタッチャブルだし。じゃ、いいじゃんか。
いや、だからさぁ、アンタッチャブル有利な状況で優勝とかじゃなくて、他の変り種(失礼)とも互角の条件で戦った上で勝ち取って欲しかったワケ。
いや、経過見てませんけどね。寝てたから。(←もう黙っとき)。
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-27 02:43 | 日記
<< デス茶。 すでにラストクリスマス(ワム)? >>