人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/23(土)PRIDEミドル級GP開幕戦!!

今週土曜のプライドGPが楽しみ過ぎる今日この頃です。
今回のカード、どれひとつとして見逃せません!!
よくこれだけマッチメークできたもんだと驚嘆(?)しております。
半分くらいは初めて見る選手なんですけどね(浅)。
でもスポルトの特集で各選手紹介されてましたけど、
すんげぇヤツばっかりじゃないですかっ?!
いやぁ、こりゃたまらんな。。。嗚呼~早く観たいでし。

う~ん、誰が勝つか、とか、もう今回は全く予想できませんわ。
いや、毎回特に予想立てたりとかしてませんけど…。
シウバでさえ今回はヤバいんちゃいますか?
いやなんとなく。
希望としては桜庭に勝っていただきたいですねぇ。
最近、いいトコありませんし、ホントかどーか知りませんが
体調も万全ってゆーし。
初戦の相手、韓国柔道界最強の寝業師ユン・ドンシクは
かなりビッグマウスで好きになれませんが(妙に日本を敵視してるし。ま、韓国人だから?)
でもきっと、言うだけあって固め技は相当なモノなんでしょう…。
加えて韓国の選手(つーか、国民性だろうけど…)は精神力がハンパねぇカンジです。
桜庭大丈夫かっ?!

あとジャクソンとマウリシオ将軍の対決も見モノですわ。
ここ最近の試合でシュートボクセ特有のフットスタンプの嵐で寝待ちの相手を血祭りに上げ、
『猪木アリ状態』に風穴を開けた(と言ったら過言かも…)感のある将軍。
ついたあだ名は「踏み付け大将軍」(笑)。
まぁジャクソンは何度もシウバと対戦してるから、シュートボクセ対策は出来てるんかな。
でもシウバには全敗なんだよな…。
って別にジャクソンは特に応援してませんけど…。

あとなんだっけなぁ…、とにかく全カード目玉ってゆーかつて無い(つーか、久々の)ビッグイベント!
嗚呼、もう明日なのか?!楽しみだーっ。
by YosssingLink | 2005-04-22 03:11 | スポーツ
<< PRIDE GP結果 デスノ第二部開始(祝) >>