人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPトップ画更新~。

久々に『Yosssing Link』TOP画更新しましタ。

HPトップ画更新~。_c0006445_1623354.jpg


今回もコミスタで着色までやりました。
(ま、そのあとフォトショで色調&サイズ調整しましたけど…)

主線はペンでなく、エンピツで描いてみました。

んで、伸びた右足なんですけど、
下描きの段階で曲げ具合にやたら悩みました(微妙…)。
ホントはぱんつ様がギリギリ見えない構図にしたかったんですが、
基本姿勢もしくはアングルを変えない限りソレは不可能だと分かったので
とりあえず伸ばしときました(どーでもいい葛藤…)。
嗚呼、コレでLinkちゃんノーパン疑惑が晴れてしまった…(←アホか)。

すんません(謝)。


あ。ま、そんなワケで、本家HPもよろしく。
by YosssingLink | 2005-04-24 16:21 | イラスト
<< マメにセ~ブ PRIDE GP結果 >>