コールドスリープ(?)

5月半ばってのに、肌寒い日が続いてますね~。。。
週末も寒々しい気候ですってねぇ…。
まぁ、暑苦しかったり、ジメジメだったりよりかはマシですけどね。

あ。ところで、

冷凍させた食品って、半永久的に持つ、って
思ってる私ですけども、

ホントですか(笑)?

調理済みの、ギョーザとか、唐揚げとか買ってきて、
すぐに食わないときは冷凍しちゃってる私ですけど、
奴らの時間は止まってらっしゃるのかしら…?

冷凍に詳しい方のご意見お待ちしておりまス(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-05-14 00:35 | 日記
<< 『E帝国!』 イトーヨーカドーのCM。 >>