『E帝国!』

コミックスタジオ(略してコミスタ)ってソフトで漫画やらイラストやらを趣味で描いてるワタクシですが、
コミスタの公式サイト(の一部)『コミックアジト』にて、内輪ネタ漫画
『萌えろE帝国!Beginning』(第2話)
ってのを今日UPしましたっ。

このサイトは毎日16時頃に更新されるんですけど、
その1時間前の15時に投稿してもうUPされとる!意外に早っ?!

『コミックアジト』の常連さんくらいにしか分からないネタ満載(爆)!

それでもまぁ見てやろうか、って方はよろしくネ♪ うふ。

c0006445_1764378.gif

[PR]
by YosssingLink | 2005-05-14 17:07 | 自作マンガ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/1779068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-05-14 17:34
凄い恐ろしいくらい早いですね~驚きです。
かなり乗って描かれてるご様子~素晴らしいです(は~~あやかりたい(すりすり(爆)))
Commented by stagezero at 2005-05-14 18:16
ぶはは
Commented by YosssingLink at 2005-05-14 20:54
ペンさん、たぬさん、ど~も~。
いや~、前回から半月足らずで出せたのは、実わ1話目を出した時点で2話目もほとんど出来てたんですよ…。
ただ、2話目にも予告を付けたかったので、3話目がそこそこ見通しが立つまで置いといたというワケで。。。

んで、ちょっと前に3話目の下描きが終わったので、そして私も早く次を出したかったので、つい出しちゃいました(笑)。
ホントは3話目も完成が見えてから出そうと思ってましたが…。
3話目はまだ本描きしてないし、ページ数もなんでか膨れてしまったので、公開は先になりそーっス。
あ。次も予告を付けるとしたら、また4話目の下描きまでは出来てないと…。嗚呼、自転車操業…。。。
どこまで続けられるかな…(汗)。
次も早く出せるよーにあがきたいと思いまス~。
Commented by stagezero at 2005-05-14 21:15
大家さんは おねいさんですね、ははは
Commented by 嵐山成吉 at 2005-05-14 23:17 x
そうなんすか!!僕は16時くらいにUPしてしまいました。
めっちゃお茶目じゃないですか僕って(あほ)
しまった~・・・めっちゃショック。
Commented by YosssingLink at 2005-05-15 00:01
たぬさん、嵐山さん、ど~も~~。
あ。そうなんス。大家さんはおねいさんでした。わはは(笑)。
そんなの誰も分かりませんよね(爆)。
いやー、最初はヨソ様のキャラを拝借願おうかとも思ったんですけど…
該当しそーなキャラが思い浮かばなかったというか(爆)…。
いろいろ考え込んでるうちにアタマ痛くなってきたので、えーい!ってカンジでアレになりました(笑)。

嵐山さんの退治屋、遂に完成されたのですかっ(って情報遅っ!)?!
ICPOはアジトにわ出ないんですかねぇ…。。。(イズレHP に拝見しに伺いますので~。)
16時ジャストじゃ、サスガにムリですよね(笑)。
私も明日以降になるのを覚悟してたんですが、…まぁ、ラッキーでした。いえ、ラッキーボーイでした(言い直すな)。
明日公開されるのを楽しみにしておまス~。
Commented by 嵐山成吉 at 2005-05-15 00:14 x
いや、16時に更新されるってことを知らなかったんですよ。
あの~、僕ってお茶目だから(爆
退治屋稼業は完成したわけじゃないです。1話です。
それから、ICPOをアジトにUPしないわけについて3
000字くらいここに書いてもいいですか?(駄目です)

Bフレッツになるんですよねぇ~。
もうすぐでしたっけ?ここで読んだんですけど、
脳みそがボロイんで忘れてしまいました。
Commented by YosssingLink at 2005-05-15 11:36
嵐山さん、ど~も。
あ。ご存知でなかったんですか…。まぁ、プチ情報(?)ですからネ。
退治屋は連作なんスかっ。ソレはソレで冒険野郎ですね(それとも長いから区分けにしたカンジでしょうか…)。

ええ、今月末にわよーやくBフレッツになる予定です。
プロバイダも乗換になるかな~。
いろいろとめんどいですわ(モノグサ)。

とりあえず、今日、退治屋がUPされるのを手薬煉引いたり固唾を呑んだり首を洗ったりしながら待ちたいと思いまス。
Commented by la_plata at 2005-05-15 20:06
あ、そういえばさっき気付いたんですが、
アジトの作品タイトルが
「萌えろE帝国!Biginning」
になってるとです。
作品タイトルは巻の追加しても変更できないんですよね。確か。
Commented by YosssingLink at 2005-05-16 12:24
ぐぎゃっ!?
あらら…あいたたタ…。。。

一生の不覚、フーッ!!(萌えてるんだーろ~か~♪)

オッケ~イ!(オッケーじゃねぇ!!)

くおー、コレでわ元祖沖縄系ア~ちストの『ビギン』に申し訳が立たぬ~。
嗚呼…でも、もうしょうがないですねぇ…
あそこでよく失敗するんですよねぇ。。。
ちゃんと修正できるよーにして欲しいもんだわ…。

教えてくださってありがと~ございます。フーッ!!(ヤケ?)
<< ○ァッキン!フラ~イっ コールドスリープ(?) >>