クロ高



←メカ沢。



いえ、この記事が一番上にあった時にはネタとして成立してたんですけどね…。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-05-22 19:48 | ネタ帳 | Comments(7)
Commented by btfleam at 2005-05-22 21:26
思わず笑ってしまいました(笑)
クロ高はアニメDVDをレンタルしてみたんですけど結構アニメ版も面白いですよね~☆
Commented by YosssingLink at 2005-05-22 21:37
ドレスさん、こんちわっス。こんなアホネタに付き合ってくださりありがと~ございまス。
クロ高は原作もアニメもちょっとずつ見てました(笑)。
ネット番長とか、お笑いにうるさいあのアフロの…えーと、名前忘れた…、あのネタが好きデス。
Commented by sumosupa at 2005-05-22 22:18
ナイスですyosssyさん。矢印の位置がピンポイントで。
クロ高のアニメって何気にプロダクションIGですよね。
放送時間も15分と手頃な感じで
途中からみ始めましたが中々おもしろかったです。この放送時間なら普通の30分アニメよりも倍多く放送期間あるかなと思ったら予想に反してすぐ終わっちゃいました・・・残念。
Commented by la_plata at 2005-05-22 23:17
次の記事が書かれるまでの期間限定ネタですかっ!?
いや、よっしーさんのことだから微妙に角度の異なる矢印を複数用意しているに違いない・・・!(ムチャ振り?)
Commented by YosssingLink at 2005-05-23 00:30
すみやさん、プラ太さん、こんばんわ~。
なんと?!クロ高ってプロダクションIGだったんすかっ?!
あんなのがっ!?(爆)
いろいろされてるんですねぇ…(笑)。
メカ沢先輩の声は若本規夫さんでしたねぇ。
あの人の声、渋くて好きなんですよねぇ…。。。

プラ太さん→あ。そうなんですよね。この記事流れたら、もうネタが成立しないっていう。(笑)

でも大丈夫!ありとあらゆる角度に対応できるだけの矢印が手元に…ってコラっ!(え?ノリツッコミ…?ヘタ過ぎっ!)

すんません。こんなもんでカンベンして(笑)。
Commented by さかい at 2005-05-24 23:29 x
こんばんは。さかいです~
私も人知れずメカ沢だと思ってました(爆)
最近の巻は買ってませんが、クロ高大好きです!
アフロの山口ノボルはケンカからお笑いまで、幅広く活躍してますよね~
ちなみに私は、隕石が学校に衝突して宇宙人が出てくるネタ(と言うか北斗の子分が自己紹介するネタ)が、特にお気に入りです(^ ^)
Commented by YosssingLink at 2005-05-25 00:36
おをおっ。さかいさん、いらっしゃいませ~。
ワタクシも最近は見てないんですけど、クロ高は面白いですよね。
ああ、アフロでハガキ職人のカレは山口ノボルでした。そうでした。(アジシオ太郎だっけ?)
<< 冷凍実験失敗例報告。 筆圧 >>