をを晦日っ!?

えっ?!今日、大晦日ですかッ?!
はっはっは、そんなバカな…
う、っわ~~~、ホントだぁ~~~(…。)

とま、つまらん漫談(?)はさておき、

あっという間に年の瀬ファイナルですか。
な~んか、全然晦日ぽくないのぅ~。。。

あ、今、実家に帰ってきてるんですけど、
んで今まさに、PRIDE男祭りを観てる真っ最中ですわ。
吉田秀彦VSルーロン・ガードナーが第二ラウンドですわ。
吉田やや劣勢か?!

ま、今回ワタクシが観たいのは、
ミルコVSランデルマン
ノゲイラVSヒョードル

ま、メインはこの二つなんス。
他のもちょこちょこ気にはなりますが。

え?!明日から2005~?!
うっそ~?!そんな話聞いてないって!

もういいですか?

あ、やばい。年賀絵、まだ完成してへんて。
HPのTOP用と、鈴年賀も描こうと思ってたのに
ムリだなこりゃ。

嗚呼、正月だから、もうちょいのほほんとできるかと思ったのに、
全然多忙じゃんか。
寝正月カムバ~ック(涙)!
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-31 21:14 | 日記 | Comments(0)
<< 正月END ぼーねん会。 >>