ビバ!光開通。

今日、やっとこさBフレッツの開通工事が行われました。
工事費高くねぇ?(まずソレか)

んで、プロバイダ乗り換えとかほざいてた私ですが、
結局変えないことにしました。めんどいし。
まぁ、とりあえずメアドやHPアドは変わらずに済んだわ。
いろいろな恩恵には与り損ねたが…(涙)。

まぁ、そんなワケで、多少は動きやすくなったかな…。
それだけでもよかったわ。あーよかったよかった。
[PR]
by YosssingLink | 2005-05-24 17:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2005-05-24 17:59
おめでとう(笑)
いや、回線の細いのが気になっていたですよ。
これでバリバリ使えますね(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-05-24 19:15
どーもありがとうございまス(笑)。
コレで広大なネット宇宙を光の速さで徘徊できます。なんつって。
Commented by 嵐山 at 2005-05-26 23:07 x
遅ればせながら、光開通オメオメです。(意味が分かりません)
これで、あんなものやこんなものがDLし放題ですね。
Commented by YosssingLink at 2005-05-26 23:40
ややや、ありがとうございます~。
あんなモノやこんなモノをDLしまくりで寝る間もありませんよ。
HDもパンパンですよ。
もう全世界を、いや地球をDLしてやりますよ!(ワケ分からんわ)
<< コミスタの話 冷凍実験失敗例報告。 >>