絶食ライフ(即身仏?)

あー。今日もろくなモン食ってないわ。
あー腹へった。
でも飯食うのめんどいわ~(どんだけモノグサだよっ?!)。
私はあんまり食べることに重点は置いてないというか、
逆グルメ(?)なんスよね。
最近は一日一食ってのもザラになってきたかなぁ。。。
まぁ、あんましエネルギーを消費してないせいか、
多少の空腹は気にならないんですよー。
ある意味本当の飢えを知らないということか…。

ま、それはともかく、

人間、エネルギーとして脂肪を燃焼させ消費したあとは
筋肉を燃焼させ消費してしまうらしいですね。

あ。残り少ない筋肉が燃えてゆく…。

んじゃ、飯にするか。(笑)
[PR]
by YosssingLink | 2005-05-29 21:46 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/1917245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumi-yoshi at 2005-05-29 23:20
なんかもう、yosssyさんの食生活垣間見ると
おさんどんしてあげたくなる衝動にかられます(^_^;)
おいらの手料理はうまいよ~(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-05-29 23:48
それはぜひともお願いしたいトコですね~。
なんだかんだ言ってもやっぱ手料理に勝るものはありませんからねぇ。
スミさんの手料理、食べてみたいなぁ。。。(憧)
Commented by studiogrm at 2005-05-30 07:46
あ”~?
たぶんオレの手料理の方がウマいぜ。(と、無意味に張り合ってみる)
なんでオレの作った料理は、こう旨いんだろうって思うもの。
むかし、仕事が忙しかった頃は奥様に作っていただいてたんですが、
いまとなっては「良く喰ってたなオレ」と昔のオレを褒めてやりたいです。
まあ、普通の味でしたが、オレの味と比べると雲泥の差というか・・・。

ただ、残念なことにyossyさんにおさんどんしてやりたい気持ちはならないのが残念なところ。
やっぱり、母性本能ないんで。
(結局、料理の腕自慢がしたかっただけか!?)

Commented by studiogrm at 2005-05-30 07:47
>気持ちはならないのが残念なところ。
「に」がぬけてる・・
気持ちにはならない・・ですね・・orz
Commented by YosssingLink at 2005-05-30 19:10
GRMさん、ちわース。
あ゛~、ソレは残念というか、そうでもないというか(笑)…。
別に母性本能でなくても、哀れみとかでもいいですよ(爆)。
なんつって。
料理が出来るってのは、ちょっとうらやましいですね。
<< レイカ!冷夏~! 『エネミーライン』 >>