髪を切りました。

c0006445_20423061.gifやたらに髪が伸びてきて、いろいろ不都合なので
(シャンプーが勿体無かったり、寝グセがひどかったり抜け毛が排水溝に鬱積したり…)
髪を切ることに。

あ。ちなみに髪型はあまりこだわりません。
伸びたら切る…それだけ(駄)。



c0006445_20434872.gifつーワケで、スッキリさっぱりバヤリース(?)。
やっぱり夏はコレに限りますね。

いや、もちろんウソですが。
黒人さんはスキンヘッドが似合うのでうらやましいですよ。



c0006445_20461572.gifホントはこんなカンジ。

スッキリ。

コレがまた切る前の状態になるまで放置されると思われます。
以後繰り返し(笑)。


[PR]
by YosssingLink | 2005-06-12 20:51 | 日記 | Comments(8)
Commented by そば at 2005-06-12 21:30 x
ばんわー。
髪をきられたのですねー
自分はー、育毛剤を買って、みつあみ目指しまっす!!
Commented by la_plata at 2005-06-12 22:14
おー、さっぱりスッキリですね。
ホントに剃ったのかと思いましたよ(笑)
夏は短い方がラクですよね。
Commented by btfleam at 2005-06-12 23:01
おお~さっぱりされてますね☆
ボクも髪型にはぜんぜんこだわらずに伸びたら斬るじゃなかった切っています(笑)
ひどいときなんか半年床屋にいかなかったり・・・
Commented by YosssingLink at 2005-06-12 23:27
そばさんプラ太さんドレスさん、こんばんわ~。

●育毛剤っ?!(カロヤンとか?)
三つ編みさんですか。女子はいろいろバリエーションがあってヨイですね。私は髪を縛れるほどロン毛になったら自分がイヤなので、伸ばしたコトはないですね。しっかりメンテしつつ、サスーんクオリティーを保って伸ばしてください(笑)。ヴィダルはそう教えてくれました。

●ホントに剃って、今はズラ被ってます(嘘)。
短い方がイイですね。ホントに。こんなウスい顔じゃなかったらスキンにしたいくらいです(笑)。
けっこう直毛なので、少し伸びてくるとウニみたく膨らんでしまうのが難点です。

●私の場合、節約のために限界まで伸ばして限界まで切る(?)方式なんですが。(自分で切るのが究極(?)だと思うんですけどね。)
ですが、限界の幅が狭いですか。ですね。でも坊主とかロン毛は顔に合わないと思うワケで…やったことないけど(笑)。
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2005-06-13 23:32
ははは、面白いデス。
Commented by YosssingLink at 2005-06-13 23:39
面白いでしょう?(爆)

なんつって。
Commented by 黒須 at 2005-06-14 21:37 x
ちゃんと右上の自画像が変わってて笑いました♪
今後も是非髪の長さに合わせてまめに差し替えていってほしいものです。
服もそろそろ夏服に変えてみるとか…(注文多すぎ)
Commented by YosssingLink at 2005-06-14 22:00
黒須さん、こんちわ~。
髪はいくつかパターンが出来たので、時々変えようかとおもってたんですが、服もですかっ?!
んじゃあ、夏らしく、アロハでも着せてみるかなぁ…(持ってないけど)。
<< RICOHのコピー機 『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』 >>