幸薄キャラ

なんだかんだ言いながら、『創聖のアクエリオン』を毎週観てます(笑)。
今週のハナシはちょっと面白かったです。

最初はあんましキャラに魅力がないと思ってた私ですが、
見慣れてくるとまぁそれなりに愛着みたいなのが
出てこなくも無いですね(微妙な肯定?)。

んで、今回のハナシは毎回ちょっとした災難に見舞われるという設定(?)のサブヒロイン(?)麗花がメインのお話でした。

麗花さんはビジュアル的にも内面的にもけっこうツボかもしんないっス。
加えて幸薄キャラが結構好みなワタクシ(笑)。
どじっ娘感覚で描かれるあからさまなプチ不幸描写の数々が笑えます。

今回は台詞とかも面白いのがありました。
「どうせ逃れられないなら、この不幸極めてみせる!」
「思い知れ!不幸のどん底!(『不幸最低拳』←必殺技)」とか。

幸薄キャラに幸あれ(笑)

…いや、あっちゃダメだ(爆)
[PR]
by YosssingLink | 2005-06-15 20:50 | アニメ
<< あしたま k-1 JPGP >>