『おねいさん』№5をUP!

ワタクシの本家HP『Yosssing Link』にて、
不定期連載(?)4コマ『THE・おねいさん!』5本目をUPしました。

今回は珍しく季節ネタ(笑)。

と、いうのも、ネ友のSABIさんにおねいさんの絵を描いていただいたのですが、そのイラストを見て思いついたネタを突発的に描いてみましたってワケで。
ゆえにいかにも思いつきらしい浅いネタですが(爆)。

↓ちなみに戴いた絵はコチラ。
c0006445_9571876.jpg

↑梅雨でも爽やか健やか~(笑)。

コチラのイラストはHPのイラストコーナーにてコメントつきで飾っております。
SABIさんありがとね~。

てなワケで、種から生まれた新しいトリビア(?)
もとい、戴きイラから派生した4コマってハナシ。
よかったら見てネ。
c0006445_105096.jpg

[PR]
by YosssingLink | 2005-06-19 10:06 | 自作マンガ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2083747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2005-06-19 12:44
オトナネタ(笑)ですね~~
これを見て、ホントにため息つくヒトがいるかもネ(笑)
その気持ちをわかるおねぃさんっていくつ?(笑)
Commented by la_plata at 2005-06-19 16:56
あはは、おねいさんって意外とオトナ~(笑)
かたつむりとなめくじから人生の悲哀を感じ取るおねいさん、
ステキすぎです。ホントにいくつなのかしら…。
Commented by YosssingLink at 2005-06-19 17:08
たぬさん、プラ太さん、ちわース。
ご覧頂きありがとーございまス~。
オトナでしたか(笑)。
ちなみにおねいさんはテキトーに22という設定です(笑)。
いかがでしょう?
Commented by penkunginkun at 2005-06-19 21:14
でんでんむしむしかたつむり~♪(失礼)
最初のおねいさんの顔のコマが可愛いです。
Commented by la_plata at 2005-06-19 21:37
おねいさんは22さいですかー。
いいですねー(何が?) もうバッチリです(だから何が?)
Commented by btfleam at 2005-06-19 22:02
読みましたよ~☆なかなか想像力豊かなおねいさんですね!
昔あんな想像はしたことありますが、マイホーム35年までは考えませんでした(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-06-19 23:11
ペンさん、こんちわ~。
どうもありがとうございます~。
最初のコマの顔は、まぁカワイく描けたと思いますが(自画自賛)、
なんだかおねいさんっぽくないかな…?って気が。。。
あんまし目が開いてるトコ描いたことないので(笑)、まだ描き方が定まってないカンジですね。ははは(汗笑)。
あ。泣き顔も初ですね。目はあのままだとして、口とマユゲをどーしよーかと、ちょっとだけ悩みました。うふふ♪
Commented by YosssingLink at 2005-06-19 23:14
プラ太さん、こんちわ~。
22さいOKですかっ。ストライクですかっ。内角高めのストレートですか(ナゼ?)。
もうちょい若い方がいいのかな…とも思いましたが(あるいはもうちょい上?)プラ太さんがそうおっしゃるならもう安心と言っていいでしょう(ご意見番?)。
Commented by YosssingLink at 2005-06-19 23:17
ドレスさん、こんちわ~。
ありがとうございます~。
おねいさん、想像力豊かです。つーか、空想癖?(つか妄想?)。
なんであんなコトを思ったか知りませんけど、もしかしたらご両親か親戚が苦労されてるのかも…?(本人が苦労してるようには見えません
からな。わははは。。。)
<< 明治ミルクとお、オレと佐野さん 『E帝3rd』出しました。 >>