人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス、混ぜますか?

以前、カボチャアンケート(?)で
単独堂々の少数派に輝いた(?)ワタクシですが(涙)、
お陰様で「自分て、ひとりよがりなんちゃうん?」という意識に目覚めました(祝)。

なんつって。いえ、そんな意識はもうとっくに持ち合わせてましたが(笑)、

ま、ソレはともかく、
コレを機にいろいろ意識調査(?)をかる~くやってみよ~かと。
ノってくださる方、お待ちしております(願)。

んで、月並みなお題ですが、


Q:カレーライスを食べるとき、ご飯とルーを混ぜてから食べますか?


ちなみに私は混ぜません。

ご意見お待ちしております。ヨロシクお願いしまス。
(誰のコメントも無ければ1回で終わってしまうので。)
by YosssingLink | 2005-06-23 20:55 | アナタはどっち派?
<< キリリク企画「『DigiRED... コンフェデ杯日本惜しくもブラジ... >>