正月END

しょーがつもあっちゅー間だったなぁ~。
ああ、日記もしょーがつ休みでしたとも!(開直)

つーワケで、あけおめことよろ~。
どでした?2005しょーがつは?

チャキチャキのTVっ子である私はもう年末年始はTV漬けでしたよ。
特番いろいろ見ましたけど、いちばん目にしたのは波田陽区でした。
芸人は大忙しだっただろーなー。
好きな芸人はアンガールズですわ。アイアイ。

んで、また明日からフツーに仕事ですかよ。
休み短いよな~。
どんだけあっても足んね~よ(←永遠に休め、つか、永眠しろ)

ま、今年も平穏無事に過ごせりゃいいかな。。。
今年の抱負ですか?
世界征服です。(とりあえず言うな)

えーと、基礎画力の向上を図りたいです。
[PR]
by YosssingLink | 2005-01-04 21:18 | 日記
<< S・O・Y をを晦日っ!? >>