人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙一著『GOTH』文庫化

ワタクシの愛読書(笑)、ミステリ小説『GOTH』が待望の文庫化されてました。いつの間にか。

GOTH 夜の章
GOTH 僕の章

ハードカバーでは一冊でしたが、文庫版は2分化されてます。

随分前にコミカライズもされてます。
NHKにようこそ!』(←コレも小説のコミカライズ)
の大岩ケンヂ氏が描いてます。
ただコミック版は小説を読んだ後がオススメです。
なぜならコミック版はまぁ、ページ数の都合とかでネタばらしがあっさりしてて、もったいないからです。
でも原作の雰囲気はなかなか見事に再現されててヨイです。
by YosssingLink | 2005-06-29 00:08 | メディア
<< No.016『猫は喋らない』 『SAW』 >>