『DEATH NOTE』7巻発売

ワタクシの今最も好きな漫画、『デスノート』7巻が7/4に発売されました。
実質は7/3に出たみたいですけどネ。
今巻では遂に第1部のラストが…!?
賛否両論のあの結末ですね。
私は今のところ、デスノがつまらないと感じたことなどないので、
どんな展開であれ、先が楽しみでしょうがありません。
連載で一通り読んでるにもかかわらず、7巻も買ってくるなり一字一句余すことなく読みました。
今回も字の多いことと言ったら…。
もはや半分小説ですか…?
しかし文章も洗練されていて面白いので、全然苦になりません。
いやぁ、大したもんだわ。
ルールもますますややこしくなってきてるし、矛盾無く展開を考えるのも大変だろうなぁ…。
とにかく、現行の2部もまだまだ楽しみだぁ~。
キラ様万歳~。
[PR]
by YosssingLink | 2005-07-04 21:19 | 漫画 | Comments(2)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2005-07-05 00:51
デスノ今週はちょっと面白かったです。
でも僕は信者じゃないので近頃つまらんな・・と思うこと多いです、スイマセン。
つまらんというよりも「前のほうがよかったな」って思うことが多いんですが。
7巻は買おうかなと思ったんですけどね・・・
Commented by YosssingLink at 2005-07-05 19:19
みすみさん、ど~も。
うーん、私は全然ハマりっぱなしですね。
何回でも読んでしまうほどに(爆)。
特に文章が無駄なく必要な情報が盛り込まれていて
説明的過ぎず解り易く、理路整然としてて惚れル(笑)。

今週のはシドウが面白かったデス。
「コイツ人間のクセに超怖えーっ」(笑)
<< 『逆境ナイン』 福岡でダースベイダー一日駅長! >>