腹CRUSH!

う…。またお腹が…。。。

オナカ…様が…(敬称付けても手加減ナシ)。。。


ワタクシはさほど胃腸が丈夫でわないので、あんまし無茶は出来ません(?)。

つっても、特に悪いモノ食った覚えもないんだけども…?

コレは神の啓示か…?(アタマもヤバイ)


なんつって。言うほどハデにCRUSH!したワケでもないんですけどネ。
多分、期限切れの納豆が原因かな…?
でも期限切れっつってもたった1日オーバーですよ。

じゃあ、もしかしてアレか?
冷たいお茶を飲んだからですか?
えー?それくらいで~(激弱っ)?!

まぁ、相乗効果ですかね…。

そんなワケで、まぁほっときゃ治る程度ですが、
今、きっとオナカに必要なのは、ズバリ腸内細菌(善玉のヤツ)!
つーコトで、さっそくヨーグルトでビフィズス菌充填!

ビフィズス菌よー、我に力を~~
世界を革命する力を~~~~(何言うとんじゃ)。。。

あー。食った。たらふく食った。
コレで私の腸内善玉菌は10億匹に(適当)。


…でも、食い過ぎて…ちょっとオナカ痛い…(お約束)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-07-06 20:54 | 日記
<< 『さよなら絶望先生』(久米田康治) 郵政民営化、賛成?反対? >>