腹CRUSH!

う…。またお腹が…。。。

オナカ…様が…(敬称付けても手加減ナシ)。。。


ワタクシはさほど胃腸が丈夫でわないので、あんまし無茶は出来ません(?)。

つっても、特に悪いモノ食った覚えもないんだけども…?

コレは神の啓示か…?(アタマもヤバイ)


なんつって。言うほどハデにCRUSH!したワケでもないんですけどネ。
多分、期限切れの納豆が原因かな…?
でも期限切れっつってもたった1日オーバーですよ。

じゃあ、もしかしてアレか?
冷たいお茶を飲んだからですか?
えー?それくらいで~(激弱っ)?!

まぁ、相乗効果ですかね…。

そんなワケで、まぁほっときゃ治る程度ですが、
今、きっとオナカに必要なのは、ズバリ腸内細菌(善玉のヤツ)!
つーコトで、さっそくヨーグルトでビフィズス菌充填!

ビフィズス菌よー、我に力を~~
世界を革命する力を~~~~(何言うとんじゃ)。。。

あー。食った。たらふく食った。
コレで私の腸内善玉菌は10億匹に(適当)。


…でも、食い過ぎて…ちょっとオナカ痛い…(お約束)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-07-06 20:54 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2220011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2005-07-06 22:03
納豆に期限なんかあるんですかね。
そんなに悪くなるものでもないと思うんですけど・・・

僕はなぜかカレー食ったらおなかの調子が悪くなりますね。
といってもゲリぎみの○○○が出るくらいですけど。

ヨーグルトっておなかにいいんでしょうかね。
そのあたりちょっと不明なのですがどうなん?
Commented by soba at 2005-07-06 22:10 x
ちわで~す。
先日は素敵な贈り物をー♪////

オナカさまの調子はいかがですかー。
ワタクシのお腹さまも夜中に痛くなっており朝までずっーと
蹲っていた記憶はまだ新しいです。
お腹さまは大切にねィw
Commented by btfleam at 2005-07-06 22:30
ボクは今のところ内臓的にはいいのですが、外面がヤバくなってきております。
べつに腹がでているわけではないのですが、つまむとブニブニです(泣)
早速今日から腹筋をしなくては!!(3日坊主で終わると思うんですけどね(笑))
Commented by YosssingLink at 2005-07-06 23:17
みすみさん、ちわース。
納豆には一応賞味期限が記載されてるので、あることはあるみたいです。
ウチの母も「納豆に期限など無い!元から腐ってるんだから!」と、言ってましたが、常に期限切れの食品で冷蔵庫を満載にしている母の言うコトなど信用できません(笑)。

う…。カレーと○○○をひとつの話題の中で同時に出すとは、恐ろしい合せ技を…(汗)。
もしかして、そーゆー暗示に掛かっちゃってるんじゃないですか…?

ヨーグルトは「整腸作用がある」と、パッケージに書いてました(笑)。
まぁ、ビフィズス菌がオナカにイイ!ってのは、まさか都市伝説(?)ではないと思うし、いいハズですよ。きっと。

おかげで私も、ホラ、この通り… …、

う…。

ヨーグルトが古かったか…(爆)。
Commented by YosssingLink at 2005-07-06 23:24
そばさん、ちわース。
生誕○○周年おめでとうございました~(祝)。
あの絵は写真画質で印刷して額に入れて飾ってください(おこがましっ!?)。
なんちて。うふふ(?)。

ビフィズス菌20億匹(適当…つか、増えてるっ?!)のおかげで、
どーにか命拾いしました(大げさ)。
今の時期、古いモノにわ特に注意せにゃあなりませんネ。
そばさんはそれ以前に無茶し過ぎですね(笑)。
入院とかしないよう気をつけて実験してください(いえ、もうしないでください)。
Commented by YosssingLink at 2005-07-06 23:30
ドレスさん、ちわース。
私は逆にホネに近づいてってます(爆)。ホネホネロックです(懐)。
私も腹筋とかした方が良かろうな…。
腹筋といえば、アブ○○ですか(笑)。
アレってどれが一番効果的なんでしょう…(どれも効果ナシ?)。
やっぱ電極刺激のヤツかしら…?(EMSだっけ?)
アレでやってみませんか(笑)?なんつって。
Commented by la_plata at 2005-07-06 23:48
よっしーさん、おなかの急降下ですか?
フリーフォールですか?
コードレスバンジーですか?(死にますって)

納豆も1日くらいなら期限過ぎてても大丈夫だと思いますけど、
よっしーさんのオナカ様(敬称)ったらデリケートなんですね。
ヨーグルトはオナカの調子が悪い時は食べない方がいいような気も
するんですが・・・。オナカ冷えちゃいますし。

オナカ壊した時は正露丸が一番ってよく聞くんですけど、
どうなんでしょう?
虫歯もたちどころに治すスーパーメディスンらしいですが(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-07-07 00:02
プラ太さん、ちわース。

いえいえ、逆バンジーですよ(どないやねん)。
なんつって。
プラ太さんのプラチナ胃袋が羨ましいですわ。
ワタクシのはガラスの胃袋です(なんか表現間違ってる…?)。
ヨーグルトは期限内ですけど、みょーに酸っぱかったデス(ヤバ)。
つーか、木工用ボンドのニオイでした(爆)。
もしかしたらコニシの木工用ボンドを食ってたのかも知れません。

正露丸は飲んだことないですね。
虫歯に効くってホントですか(笑)?
ワタクシ幼少の頃、『新ビオフェルミンS』がほんのり甘くて美味しかったので、腹痛でもないのにガバガバ食ったコトがあったのですが(ヤク中)、今にして思えば、アレが胃腸弱体化の原因だったのかも知れません。
恐るべし…『ほんのり甘くて美味しい新ビオフェルミンS』。。。(オノレが恐ろしいわ)
<< 『さよなら絶望先生』(久米田康治) 郵政民営化、賛成?反対? >>