『パン★テラ』003巻発売(6/30)

ってもう先月末の話ですが(笑)。

その奔放なセンス(?)になんだか憧れる、
ゴツボ×リュウジ先生の『パン★テラ』が003巻にて完結。

『IKKI』の連載の方は、とうの昔に終わってたみたいですが、
縛ってたりビニールパックだったりで読ませない本屋(笑)が多かったので、
気付きませんでした。

んで、この漫画は、表向き(?)はROCKを軸にした青春ギャグマンガですが、
内容はあまりにも自由で、いい意味で(?)毎回打切最終回のよーなノリ(爆)。
さらにソレの最終回ともなれば、その自由度は凄まじかったです(笑)。

ROCKで伝説とか言いながら、ラストはエアギターでシメるとわ…(笑)。。。

こーゆーのは賛否両論激しく分かれるかと思われますが(つーか、「否」論の方が圧倒的か…?)、とにかく結構好きなマンガです。

…まぁ、好きと言いながら、
私でさえ「いいのか、コレ…?」と思うこともしばしばですが(爆)…。

ゴツボ×リュウジ先生の次回作も期待しています。
(※現在、角川少年エースでも『ササナキ』を連載中?)
[PR]
by YosssingLink | 2005-07-08 19:47 | 漫画 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2005-07-08 23:40
「パン☆テラ」はブッ○オフでパラパラと立ち読みしたことしか
無いんですが・・・もう一度ちゃんと立ち読みしてみようかな?
(結局立ち読みですか)
Commented by YosssingLink at 2005-07-09 00:14
プラ太さん、ちわぁス。
ブッ○オフは立ち読みできるのがイイですよネ。
私もちょっと昔『○上○下』をほぼ全巻パラ読みしました(笑)。
またブッ○オフに出向いたときは、是非、立ち読みでパラ読みしてみてください(またパラ読みっ?!)。
<< 『フレディVSジェイソン』 「だってこっちの方がピカピカで... >>