人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フレディVSジェイソン』

ちょっと前のコラボブームの一翼を担ったと思われる
ハリウッドホラー界の2大スター夢の共演
『フレディVSジェイソン』が昨日、TVで放映されました。

この映画は私も当時、劇場へ観に行きました(笑)。

ホラー映画がもてはやされた両シリーズ最盛期の時代と違って
映像表現の制約が厳しい今時のご時世を反映してか、
少々華やかさに欠けますが(殺し方に芸が無いという、なんとも不謹慎で悪趣味な評論…汗)
なかなか脚本は良く出来てるんじゃないでしょうか?
巧いこと両雄並び立たたせたなぁ…と、私は思いました。
そういう意味で、『AVP(エイリアンVSプレデター)』も、私は高く評価しているのですが、アレはイマイチだったという意見も…(同様に「『フレディVSジェイソン』もNG」という見解もあるんでしょうねぇ…)。

でも私はこーゆーコラボモノとか、好きなんですわ。

そー言えば、『スーパーマンVSバットマン』の企画は今、どーなってるんでしょう…?
しかしこのカード、フツーの人間のバットマンには分が悪いし、そもそも対決する理由って…(汗)?とか、思ってしまうのですが…。
その上、あんましソソられん組合せです(爆)。
by YosssingLink | 2005-07-08 22:08 | 映画(○)
<< 「リアルタイムバランス栄養食」 『パン★テラ』003巻発売(6... >>