ブログ総INDEX化計画

exciteブログをず~っと使ってる私ですが(他のは使ったこと無いっス)、
記事をカテゴリ別にジャンル分けできるのは便利ですが、
過去の記事が増えてゆくにつれ、見る側としては…
いえ、その…、まぁ、仮に見てくださる方が過去にどんな記事があったのか、まで興味を持ってくださると仮定して…(汗)、その場合、目次みたいなのがあったら便利なのに~。。。

と、思ったので、INDEX(目次)を作ってみました(笑)。

左の「カテゴリ」欄の「総INDEX」から階層を下って
各項目別タイトル一覧になっとります。

この先、管理がちょっと手間にはなるけど、
まぁ、何かの役に立てば…いいんだけど、ネ(汗)。
うふふ(?)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-07-13 20:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by 嵐山 at 2005-07-13 23:47 x
とてもいいと思いますた。
あれ?髪の毛また伸びた?
Commented by la_plata at 2005-07-14 00:58
お疲れさんですー。
RSSがよっしーさんの記事で埋まってたので何事かと思ってしまいました。こうして並べて見ると味のあるタイトルが多いですね。さすが。

ホントだ、髪伸びましたね。
Commented by YosssingLink at 2005-07-14 01:01
嵐山さん、ちわース。
けっこう大変な作業でした(アホ)。
後で気付きましたが、きっとエキブロのRSSの方は私の連続UPでちょっとした荒し状態になってたことでしょう。ごめんなさい…。

最近、髪が伸びてきましたね。…最近伸びたワケじゃなくて一定の速度で伸びてたとは思うんですけどね。はっはっは(笑)。
Commented by YosssingLink at 2005-07-14 01:03
あ。プラ太さん、ちわっス。
RSSを荒らしてしまってすみませんでした(汗)。
今後ともヨロシクお願いしまス(?)。

髪はもう私の意向を無視して伸びまくってます。
あれほど「伸びるな!」と口を酸っぱくして(以下略)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2005-07-16 00:54
RSSってなんですか?
ようわからんのですが・・・
Commented by YosssingLink at 2005-07-16 01:46
みすみさん、ちわス。
RSSというのは、私も詳しくは分かりませんが、自分トコでリンクしたブログの新着記事を一覧にしてくれるモノみたいです。
なんか、『RSSリーダー』なるものがいろいろあるらしいですが、とりあえずエキブロのRSSはエキサイトのTOPページに『RSS』って項目があるかと思うので、ソコでリンク済みのブログの新着記事が随時UPされてるので、チェックがラクだとかいうカンジのアレです。
<< ミュージカルバトン 総INDEX >>