蚊に刺され過ぎる

このところ暑くなってきてますね。夏本番ですか。
んで、ワタクシ、今年こそは極力脱エアコンで行こうと思ってまして、
風のある日は窓を開けて自然風で凌ごうとしてるのです。が、

その御蔭様で部屋ん中でよく薮蚊を見掛けるよーになり、
寝てる間とかに刺されまくってました。
もう奴らにご馳走しまくりの大盤振る舞いです。
文字通り、食い物にされてます。

くそぅっ!なんともアタマに来る奴らだよっ!
ただでさえ少ない血を…っ!
せめて一言ことわってから(以下略)
[PR]
by YosssingLink | 2005-07-21 18:04 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2330052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒須 at 2005-07-21 21:45 x
網戸がないってことでしょうか?「アースノーマット」とか置いても駄目なのかな…(我が家では居間・寝室で24時間フル稼働しております)
ノーエアコンはいいことですね。私も自分一人なら扇風機一つで凌げるんですが、汗ダラダラたらしながら走り回ってる子供達を見てしまうと、つい…
蚊のせいで寝不足→体調不良を起こしたりしないよう、お体には十分お気をつけください~。
Commented by la_plata at 2005-07-21 23:34
ぜひ「もろこしヘッド」をお試し下さい(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-07-22 01:13
黒須さん、ちわース。
なんだかフツーにお気遣いいただいてありがとうございまス(笑)。
そうです、網戸とか無いんでス。まぁ網戸ってすぐに汚れるから無くてもいいんですけど(笑)。
やっぱ蚊取りグッズが要りそうですネ。
水性リキッドとノーマットとどっちがいいですか?
(えっ?!蚊帳っ…?!)
Commented by YosssingLink at 2005-07-22 01:17
プラ太さん、ちわース。
もろこしヘッド様が助けにきてくれれば、いくら刺されても平気ですね。
…ってンなワケあるかーいっ!!(爆)
とりあえず、事前策の方を検討しまス。
浮き輪でウォータースライダーするヒーローなど当てになりませんからネ(笑)。
Commented by 黒須 at 2005-07-22 08:03 x
うちは最初からノーマットなので、水性リキッドの方はわかりません~。お好みでどうぞってことで。
で、ノーマットですが、スイッチ付けっぱなしでも結構長持ちしてくれます。なので存在自体よく忘れます(笑)。「微香」と「無香」がありますが、匂いが気になるようでしたら「無香」がベターかと。(けっこう匂います)
もろこしヘッドは、確かに癖になりそうな罠が…。だって掻くのと一緒だもんー。そりゃ気持ちいいですよ。我慢強くないと付けすぎちゃうかも。
などとフツーに返してみました♪んでは、夏の間虫相手バトル頑張ってください~。
Commented by YosssingLink at 2005-07-22 22:54
黒須さん、ちわース。
追加情報ありがとうございまス~。
「微香」はある意味アロマテラピーですか(そんないいモノでわないか…)。
虫刺され痕はけっこう長いこと残るんですよねぇ…(痒)。
たまに再発(?)したりして。
もろこしヘッドは単なる痒み止めじゃなくて、治癒効果もあるんですかねぇ。。。(もろこし不信…つか、もろこしって何?)
Commented by 師☆ at 2005-07-31 22:44 x
なにやってんだい
Commented by YosssingLink at 2005-07-31 23:52
師☆さん、どーも、はじめまして?

えーと、何やってるんでしょうね(笑)。
まぁ、夏の虫にいいようにやられてるってトコですか?
<< 「変身!もろこしヘ~ッド!!」 ウニの話 >>