『1日2食健康法』?

食生活をとやかく言われたくない方や、
BSEとかダイオキシンとか別にどーでもいい方、
健康情報に過剰に振り回されて錯乱する恐れのある方は
ストレスになるかもなので、見ない方がいいかもです。
ご注意。(※自己責任でご覧ください:爆)


↓ネットで検索中に寄り道したサイトなんですが…

1日2食健康法

↑コチラのサイト。ご存知でした?
ご覧になりたくない(けど気になる)方のために簡単に説明致しますと、

●朝食は体に悪い。抜くべし!
●動物性タンパク質(特に魚)は体に悪い。食うな!

↑てなコトを軸に、根拠を踏まえて解説及び対処法が述べられています。

こんなのに割と影響されやすい私…。
オノレの常識がことごとくくつがえされましタ(凹)。
すごいショックです。
ホントかどーか知りませんけど、ミョーに説得力あるんですよネ。。。
牛乳やミネラルウォーターまで体に悪いって話は特に衝撃的でした。

ムリの無い程度に実践してみよーかな…。
[PR]
by YosssingLink | 2005-08-10 20:22 | 日記
<< 「牛乳に相談だ。」 『グランドセフトオートⅢ』有害... >>