人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え戦?


萌えよ!戦車学校』という本を見つけて、
ついつい購入しました(爆)。

いえ、戦車の資料は前々から欲しかったのです(ホントです:笑)。

ナゼか戦車が好きでして…。

って、好きという割りには
並みかそれ以下の知識しか持ち合わせておりませんが…(汗)。
…まぁ、だからこそ、この際丁度イイと思って
購入に至ったというかまぁ(以下略)。

まぁ、言い訳(?)はこのくらいにして(笑)…、
とりあえず、パラっと見たところ…
各章の導入部にマンガとかが付いてますが、
まぁ、ほとんどオマケといったカンジで、
大部分がマジメっぽい戦車に関する記述です。
…って、まだ読んでないので分かりませんけど(笑)。

とりあえず、マジメに戦車を勉強するツモリでもなく、
ただ資料が欲しかっただけなので、必要に応じてその都度(?)部分部分で
…見るか見ないかは分かりませんが、いざというとき(?)役立ちそうな一冊?

…ちなみに、ネットで検索してみたら、
どこも品切れ…結構売れてるンデスネ…(笑)。
(シリーズ化される…?)
by YosssingLink | 2005-08-20 00:36 | メディア
<< PCが死んだ…? 計算の出来る天才犬。 >>