PCが死んだ…?

また厄介なコトになりました(凹)。
ナゼだか分かりませんが、突如、メインマシんがおかしくなりました。

再起動には軽く1~2時間掛かるし
動作も常にビジー状態でどんどん鈍くなってゆく…。

むー。原因は…断定できないけど…もしかしてウィルス?

ぐおーっ、利き手の次はPCかっ?!
ワタクシの生命線が次々と~…(踏~ぃ蹴~ぃ)。。。

↓んで起動の際、こんな画面が出まス。なんかヤバそ…(汗)。
c0006445_955311.jpg

↑WARNINGて…(汗)。やっぱ感染したんかー…?

とりあえず、アレコレ試そう…と思ってはいるものの…、
さっきから起動画面が1時間も…。。。

どなたか対処法とかその他情報ご存知でしたら
お教えいただけたらありがたいでス。
(ちなみに現在はノートPCで活動中。メインはもう手に負えん:涙)
[PR]
by YosssingLink | 2005-08-21 10:40 | 日記
<< 夏を独り占め企画(?)「レンジ... 萌え戦? >>