とりあえず内臓HDD買いにいくのか~?

PCが死んだ…?

↑んで、そのPC様がついに逝ったっぽい…(凹)。
起動すらしなくなりましたワ。ぐぎゃー。

嗚呼…。なんとか自分で描いた絵とかマンガとかは取れたけど、
メールとかフリーソフトとか頂いた3Dモデルとか録り貯めたビデオとかは
多分もうダメだなぁ…ショック(凹凹凹凸←?)。
HDD取り換えたとしても、ソフトやらドライバやら全部入れ直しかぁ…。
しかもしばらくTV観れないし~、
ぐは~~、もうサイアクじゃー(サイアク祭りじゃあ~:←?)。

あー。バックアップ取ってないのがアレですか…自業自得でスか…ガックリ。

んで、HDDて、ドコでどんなの買えばいいんですかねぇ…
やっぱ秋葉ですかねぇ…(ってのは安直ですかねぇ~。。。)。

とりあえず、まずはTVだけでも観れる状態に…(そんなにTV好きか…)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-08-22 23:24 | 日記
<< 読書感想文『死にぞこないの青』 夏を独り占め企画(?)「レンジ... >>