ぶろぐをやってみる

長年放置してたHPをとりあえず公開に漕ぎ着けたとゆーコトで、

c0006445_2583515.gif


…さて、んでわコレからどーしたものか。。。
HPを定期的に更新してくってのわ、なかなかシンドイっスわ~。性格の問題を差し引いたとしてもね~。
コンテンツがイラストとかウェブコミとかなら尚更めったに更新出来んっ。

あー。やっぱ、基本は日記か。。。?

ワタクシがHP作りに着手した太古の昔にわ無かった『ぶろぐ』なるモノが、今、ちまたで流行ってるのだとか。。。
実際、ぶろぐって至れり尽くせりだよな~。
日記どころか、サイトとして十分じゃんスかっ。
もはやHPなんざ時代遅れなのかい…?せっかく作ったのにな~。。。

ま。イキナリ悲観しなさんなよ。生きてりゃイイコトあるって(どんな慰めだ)。

そんなこんなで、日記一発目がコレか…(汗)
いや、ま、なるべく面白くしたいとわ思ってますが。
毎回こんな日記だったらヤだな。読みたくなかろうな。

でも基本的にナチュラルで行きたいな。
次は頑張ります。きっと。本家サイトもよろしく。
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-04 03:15 | 日記
<< 『ハウルの動く城』を観た。