人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1GP開幕戦 勝敗予想

今夜9時からOAされるK-1開幕戦。
今回は楽しみなカードが目白押しですネ。
イベントは16時からなので、今頃大阪で行われてるハズですが、
私個人の戦前予想は

○レイ・セフォー×ガオグライ・ゲーンノラシン●
●グラウベ・フェイトーザ×セーム・シュルト○
●リカルド・ノードストランド×ルスラン・カラエフ○
○レミー・ボンヤスキー×アレクセイ・イグナショフ●
○ジェロム・レ・バンナ×ゲーリー・グッドリッジ●
●ピーター・アーツ×マイティー・モー○
○武蔵×フランソワ・ボタ●
○ボブ・サップ×チェ・ホンマン●

てなカンジです。
でも個人的な希望としては、ガオグライ、グラウベには勝って欲しいです。
レイ・セフォーも好きなんですけどね。
小柄なガオグライがどこまで行けるか見てみたいんス。
まぁ、優勝はムリでしょうけど(組合せの妙でミラクルってコトも…?)。。。

今回特に注目してる選手はガオグライとカラエフです。
優勝はおそらくシュルト?
希望としてはバンナです。
サップにはとりあえずホンマンには勝ってもらいたいです。
難しいかな…?

ま、そんなこんなで久々に楽しみなK-1GPス。OA待ち。
by YosssingLink | 2005-09-23 18:11 | スポーツ
<< K-1GP開幕戦 結果 『電車男』最終回 >>