四方山話

なんだか書くネタがないこのごろだったりしますが、

えーと、そうですね…。涼しくなってきましたね。。。
小さい秋、みつけちゃいましたか(笑)…。

あ。あなたはむしろ、みつけられちゃった方ですか(?)。

食欲の秋ですか。
イモとか栗とか、食いたいカンジですね。
秋刀魚とかもイイですネ。

↑…ぬぅ。。。なんて詰まらないハナシ。。。汗

やっぱりネタもないのにムリに書くのはやめよう…(凹)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-09-26 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2777807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みすみ。 at 2005-09-26 21:44 x
ええ、ネタないですよね、近頃・・・
そういえば涼しくなってきましたよね、ホント。
夜なんか寒いくらいですわ。

今年はサンマが豊漁だそうです
かなり安くなってるんじゃないですかね。
キャベツもスーパーでひと玉59円でした。
Commented by YosssingLink at 2005-09-26 22:43
みすみさん、ちわ~ス。
「ネタが無いっ」と言ってしまうのは、なんだか感性が鈍ってるよーな気もしてちょっと凹んだりもしますが…(凹)。

でも、無いモノは無い(完敗)。

なんつって。

サンマは獲れ過ぎて、キャベツ同様「豊漁貧乏」だそうですね。
脂がノリノリの今が旬だと言うのに、あえて漁獲制限をせにゃならんとは、なんだかフクザツですね。
Commented by la_plata at 2005-09-26 23:57
今日会社のトイレで赤トンボを2匹見かけたりして
「ちいさな秋みーつけた♪ うふふ」なんて思ったりしたんですけど。
私の職場って20階建てビルの16階だったりするんですよね。
窓も開かないし、結構都心にあったりするし。一体ドコから・・・。

ちいさな秋・・・見つけた?(怖)
Commented by YosssingLink at 2005-09-27 00:08
プラ太さん、ちわ~ス。
ソレは明らかに幻覚ですね(爆)。
蝶々が見え出したら病院へ(笑)…。なんつって。

人にくっついて入ってきたんでしょうか…?
それともどこかにコロニーが?

「ちいさい秋」…、『勝手に改蔵』のネタで、子供ウミちゃんがセミの屍骸を小さい秋だと拾い集めてたネタを思い出しました(病)。
<< 盗んだ車で走り出す~♪ K-1GP開幕戦 結果 >>