100%オレンジ炭酸!

『KIRIN Tropicana Orange Soda 100』です。
c0006445_22562160.jpg

c0006445_22583416.jpg

↑オレンジで100%で炭酸って、珍しいですよね?
「りんご100炭酸」とか「マスカット100炭酸」
てのは結構ありましたけど。

そうでもないですか?

「あ。オレンジ100%炭酸だな。」って味がしました(笑)。

いや、美味かったですよ。
[PR]
by YosssingLink | 2005-10-02 23:01 | 日記 | Comments(6)
Commented by みすみ。 at 2005-10-02 23:02 x
おつかれさんですー
いや、何が気になったって
この映画の文章書くのに何分かかったのか
ソレが一番気になりました。
yosssyさんうつのあまり早くないしね (笑)

オレンジ100で炭酸ですか・・・僕も一度飲んでみたいような。
コンセプト的にはまったく無駄だと思いますけど(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-10-02 23:56
みすみさん、ちわ~ス。
まぁ、打つのもさることながら、一気に5本観た映画の内容を回想しながら文面を考えるのもそこそこ大変でした。
(まぁ、打つのはあれからちょっとは速くはなったですよ)

オレンジ100炭酸は、いや~、無駄ってコトはないでしょ~?
私はずっと、りんごが出来てなぜオレンジは出来ないのかッ?!
と、ずっと疑問だったので、待ち望んでいた商品です(笑)!
Commented by la_plata at 2005-10-03 00:20
これは初めて見ました。果汁炭酸系は結構マメにチェックしてるつもりなんですけどね。近所では売ってないとしたら、ドコに行けば買えるんだろう…(笑) 炭酸入り100%オレンジジュースにはそそられるものがありますね。

最近私がよく飲んでるのはサッポロの「Sparkling手摘み巨峰」です。
さっぱりしてておいしいですよ。
Commented by YosssingLink at 2005-10-03 00:56
プラ太さん、ちわ~ス。
コレはつい最近、とあるお菓子系ディスカウントショップ(?)で50円くらいで売られてたんですけど、私も自販機では見たことないし、「夏限定」って書かれてますから、もしかしたら正規ルート(?)では入手困難…?
こうなったらKIRINに直談判するしか(爆)!

葡萄の炭酸100はあんまし飲んだこと無いですネ。
今度飲んでみるかなぁ~。
Commented by la_plata at 2005-10-03 23:05
あ、サッポロのやつは100%ではないです。
「果汁10%未満」という微妙な表現です(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-10-04 01:58
プラ太さん、ちわ~ス。
あ。10%未満(けっこう定番)でしたか。。。
私はメッツのグレープフルーツが好きでした。
(小学生の頃ネ)
<< PRIDE武士道 其の九 『ステルス』 >>