中野ブロードウェイ「デイリーチコ」の巨大ソフト

昨日、中野ブロードウェイへ逝ってきましタ(初)。

TVで30cmの巨大ソフトクリームがあると知ったとき、
自称ソフトクリームマニアの私は是非とも食っておかねば!
と思ったのです。

ちょいと寒空でしたが(凹)。。。

↓んで、コレがそのブツです(300yen)。
c0006445_15545933.jpg

↑アホでけえ(笑)。

上からモカ、ストロベリー、ペパーミント、ごま、抹茶、
ブルーベリー、チョコ、バニラです。

個人的にペパーミント、ごま、抹茶は除去願いたかったのですが、
レポのために全色入れてもらいました。

c0006445_15551646.jpg

↑ご同行頂いた友人2名様の分との3ショット。
アホが集った瞬間です。


んで、食ってみた感想ですが、
低カロリー(200~300?忘れた…汗)を売りにしているらしく、
濃厚なクリーム感ではなく、ライトな口当たりでした(薄いとも言える?)。
まぁ美味かったです。一口目は(笑)。
無論このサイズですから、いつ溶けて垂れ出すか、ソレばかり気になって
ゆっくり味わってる余裕などありませんでした。

2段目をクリアした辺りで完食出来るのかやや不安に…。

やはりミント、ごま、抹茶はキツかった…。
そうこうしてる間に、下のほうから溶け出してきたので、
律儀に上から食ってもいられず、周りから舐めていくしかっ。
ココまできたら舌も麻痺して味がよく分かりません(爆)。
苦手なミント、ごま、抹茶をクリアしたら気分的にもラクになって
なんとか完食~。
もう食うこともないかもしれませんが、
今度は苦手3色は抜きで食いたい。。。

その後、中野ブロードウェイ内をウロウロ。
全く何も知らずに来た私ですが、なんとっ、
ココってオタクの殿堂(?)だったのですネ。
フィギュアやらアニメグッズやらマニアグッズショップが
トコロ狭しと軒を連ねてました(驚)。。。
「メイドゲーセン」とかいうワケ分からんモノまで(汗)。。。

逝ってみたら、意味も無くメイドさんがウロウロしてた(爆)。
ゲームに集中できないじゃんっ!?

撮影禁止だって(笑)。
つーか、撮影は有料ですって。あこぎっ?!

そのほか、大概のお店は撮影禁止になってましたので、
残念ながらレポ用写真は撮れませんでしたが、
なかなか楽しい空間でした。
プチ秋葉ってカンジですか。
[PR]
by YosssingLink | 2005-10-10 15:54 | 日記
<< 「福建チャーハン、フォ~ッ!!!」 『24シーズンⅢ』終了! >>