「福建チャーハン、フォ~ッ!!!」

久々です気になるCMシリ~ズ。

今回は「ミスタードーナツ『新ミスター飲茶』」です。

新ミスター飲茶 「登場」篇

↑全然関係無いのにナレーションはあのレイザーラモンHGです(笑)。
ミスドらしい、といえばそうかもしれないインパクトだけの広告戦略ですネ。


ついでにポン・デ・ライオンの新CMが出てたのでご紹介。

かぷかぷ篇

↑相変わらずアホかわいいヤツらです(笑)。
つーか、ある意味壮絶な共食い(?)って気も…(汗)。。。
まったく動じないポン・デ・ライオンが笑えます。

しかし、こんなにお仲間が居てはったんですか。。。

ポン・デ・ライオンと仲間たち

↑コチラで愉快な仲間たちが紹介されてまス。
みなさん、お近くのミスドへ食べに行ってあげてください(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-10-10 22:42 | 気になるCM | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2863650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-10-10 23:34
早速HGを起用とは、いかにもミスド的なチョイスですね(笑)
けど、声だけだと意外と普通・・・?
彼が一番輝けるのは爆テンなんじゃないかと思う、今日この頃ですよ。
(ダウンタウンの「笑ってはいけない高校」でもイマイチだったし・・・)

ポン・デ・ライオンの方は相変わらず食いつ食われつ、見事な食物連鎖(?)ですね(笑) 個人的にはCFには出てこない「チョコダッチョ」が気になります。いや、ネーミング的に・・・ってだけなんですけど。
Commented by YosssingLink at 2005-10-10 23:50
プラ太さん、ちわ~ス。
HGはやっぱりバク天の投稿コーナー(?)が面白いですネ。
やはり世評通り短命なんだろうか。。。
「太く短くフォ~!」って言ってたし(笑)。

食物連鎖(爆)。確かに。。。
ライオンが真っ先に食われてますけどネ(笑)。
私はやっぱり馴染みがあるせいか、ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーが好きかな…。
ドーナツ食いたい~。
<< 「たら~こ~つぶつぶ♪」 中野ブロードウェイ「デイリーチ... >>