思いつき4コマ『ブルース(?)』

ある意味、私にとって初の同人ネタかもしれん…(汗)。。。
サイズが合わんかった…クリックして別ウィンドウで見てネ。
c0006445_18514279.jpg

[PR]
by YosssingLink | 2005-10-22 00:45 | 自作マンガ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2930547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penzou2 at 2005-10-22 01:03
リアルアンパンマンですか?(爆)
アンパンマン凛々しくかっちょええです。
何故?バイキンマン落ち込んでるのか?謎でおもろいし、眼鏡かけてるし笑いを誘いますね(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-10-22 01:11
ペンさん、ちわ~ス。
多分、同人とかじゃよくあるネタだと思うのですが、
なんでしょうね…とりあえず、キレイな男のコ同士、女のコ同士のアレを描きたかっただけなのかも(爆)。
ホントはア○パンマンの方はもっとカワイくショタっぽく描きたかったんですけど(笑)、どーもうまく逝きませんでした。その辺は課題ですネ(爆)。
Commented by la_plata at 2005-10-22 02:24
背中に哀愁を漂わせたバイ○ンマンの全身タイツ姿が笑えますね(笑)
それに対して○ンパンマンは・・・意外と普通?
思いつきでもクオリティ高いです。

ところでりあるアンパンマ○で是非やって頂きたいネタが・・・。

ア「さあ、ぼくの頭をお食べ!」
ド「コレのどこが頭なのよ!」
ア「ハッハッハ。何を言ってるんだい?○の頭じゃないか!さあ!さあ!」

・・・いや、冗談ですよ(あれ、「顔をお食べ」だったっけ・・・?)
Commented by stagezero at 2005-10-22 10:45
わーーーよっしー閣下!
こんなところ(←失礼!)で何描いちゃってるんですかー(笑)
めちゃくちゃ面白いじゃないですかー
3コマめの続きが必要ですよー絶対><
Commented by YosssingLink at 2005-10-22 18:41
プラ太さん、ちわ~ス。
アンパ○マンの方もかぶり物にすべきだったかな(汗)…。
即興で描いた割にはそれぞれナイスキャラに出来たよーな気がしまス。
(個人的には○タコさんが気に入ってまス:笑)

んで、プラ太さんの提案ですが。。。
内容的にシモ過ぎるので(爆)、マンガ化した日には
糾弾されそ。。。その時は大声で
「プラ○さんがやれって言ったんですよー!」
って言っていいですか(笑)?
なんつって。

…いや、実は続きを思いついてしまったので
近々お披露目したいと思います。よろしくネん。
Commented by YosssingLink at 2005-10-22 18:42
たぬさん、ちわ~ス。
いや~、ホント自分でも何描いてんだか…
ってカンジですが、すごく楽しかったです(爆)。
そして楽しんで頂けて良かったス。
やっぱ3コマ目の続きが気になりますか(笑)?
そう来ると思って実はもう2作目が待機中ですよ!
今更「やおい」ですよ(爆)!
Commented by すみや at 2005-10-23 00:39 x
リアルアンパンマン!
yosssyさんもついに作ってしまいましたね!
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 01:08
すみやさん、ちわ~ス。
すみやさんのアンパン×ジャぱんには及びませんが(笑)。
って私の場合はもう設定が無茶苦茶ですが(汗)。
まぁ、アン○ンマンは誰もが一度は通る道…なワケないか…。。。

アンパンかドラ○もん…だよなぁ。。。
<< 『ブルース(?)2』 『おねいさん』№11~12をUP! >>