『ブルース(?)2』

自身初のやおいマンガ(汗)。
続くかどーかは分かりません。。。
思いのほかバタ○さんがお気に入りキャラに(笑)。
下の絵をクリックして下さい(4コマへジャンプ)。

[PR]
by YosssingLink | 2005-10-22 19:27 | 自作マンガ | Trackback(1) | Comments(25)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2933849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Stage Zero B.. at 2005-10-22 21:19
タイトル : それでこそE帝国閣下です~~~(笑)
えー、E帝国よっしー閣下こと、よっしーさんがブログでとってもステキな4コマを展開されてます。 ええ、それは何の前触れもなく始まっておりました(笑) 「やおい」ですよ^^ (おさらい:やおいとは。(雅遥さんにならった^^)やまなし、おちなし、いみなしのマンガで、版権もののパロディかつ男性同士の××が多い) そういうのが大好きな方は、すぐに直行です^^ ■よっしーE帝国閣下の元記事 『ブルース(?)2』... more
Commented by stagezero at 2005-10-22 20:01
ま…待て…魔手…
ブルース1の3コマめの続きがブルース2の4コマめらしいことはわかった…え~~?その間のコマはどこ~~~(涙)
なんちゃって^^
1~3コマは(も)、ずっきゅんでした♪
いやいやいや、この方面に爆進してもらいたい!(笑)
Commented by スミヨシ at 2005-10-22 21:30 x
O~~~~~~~~~~K~~~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

ぐっジョブ(笑)
Commented by bluecastle at 2005-10-22 22:02
パワーアップした方向になってますね。4コマ目の黄色手袋に妖しい哀愁を感じずにいられないです。…昔の漫画で、花がボトっと落ちちゃうのと同じ匂いを漂わせているような……。
Commented at 2005-10-22 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuwan at 2005-10-22 22:30
プッ ケハッ カハッ ゴバッ ゴボッ……ゴボゴボゴボコボチャン………

…えろいです、と一言言わせていただきます。
わたくしにとって、それはGJでしかないw
Commented by 嵐山 at 2005-10-22 23:10 x
子供たちの夢を~~!!
きさまぁ~!許さん!!

いや冗談ですよ。
Commented by la_plata at 2005-10-22 23:30
あ・・・味見されちゃったの?! やっぱし?(汗)
体に無数の傷跡を持つ歴戦の勇士(?)、バ○子さんはやっぱその名の通り○タープレイが得意なのだろうか・・・。

ド○ンちゃんは食○ンさまラヴなんでしたっけ。アニメの方はあんまし見てないんで・・・。4コマ目はマンガももちろんなのですが、蒼さんの「花がボト」のコメントが面白かったです。ああっ…。

次回はカリーめ~ん様を是非!(ってマンガ違うし)
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 00:45
たぬさん、ちわ~ス。
すんません、その部分はやっぱ描けませんでした(笑)。
なんつって。
続きも一応考えてあるんですが、こっから先は18禁だなぁ(爆)。。。
まぁ、気が向いたら描くかも(そして引かれるかも…汗)。。。

ありがとうございましたス。。。
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 00:45
スミさん、ちわ~ス。
いやぁ、スミさんに認めていただければ
まさに「おスミ付き」(笑)。満足です(爆)。

小さい男のコが出てこなかった点についてはお詫びします(笑)。
なんつって。。。
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 00:45
蒼城さん、ちわ~ス。
パワーアップしてます?(笑)
手袋に着目して頂けましたかっ。う~ん、鋭いですねぇ…。
…って、テキトーに描いたんですけどネ(汗)。あはは…。
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 00:46
鍵コメさん、どーもです。

え~。じゃあもう手遅れですね(爆)。なんつって。
いやぁ、その点に関してはソレほどでもないでしょう。
あくまでもネタですので。
(まぁどういう状況を指してるのか分かりませんけど…)
問題無いでしょ(多分)。。。
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 00:46
しゅわんさん、ちわ~ス。

う。微妙な判定…?
ま。とりあえずエロさが伝わって良かったです(笑)。

GJ…?

グァバ・ジュース?…ゴリケル・ジャクソンかな(爆)…?
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 00:46
嵐山さん、ちわ~ス。
ひーっすんません…っ(汗)。。。
子供たちが見てないことを祈ります。
でも絵本だったころのアンパ○マンもいい勝負でしたよ(爆)。
なんつって。
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 00:46
プラ太さん、ちわ~ス。
バタ○さんの傷は実は…い、言えない(爆)。。。
なんつって。
もし次回があれば、その時に明かされるのかも…(適当)?
バ○ープレイって、やっぱり1ジャンルとして確立されてたんですか(やっぱりって…?)?
…て、なんちゅー質疑応答だっ。

○キンちゃんは○ょくぱんまん様の追っ掛けなんですヨ。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/
↑ココに詳細が(要らん情報)。

4コマ目は私にしては冒険しましたネ。今思えば(遅)。
え?冒険が足りない…?
じゃあ、インディージョーンズ3作を観直すか…
いや、それよりも『冒険野郎マクガイバー』の方が(話ズレ)。。。

はうあっ。そういえば例の中華まん戦隊(?)の方々も元ネタが…。。。
Commented by toutou_net at 2005-10-23 12:55
初めてお邪魔します。
読みました(笑)○ょくぱんマンと○キンちゃんがその後どーなるのか?
めちゃくちゃ気になります。
これでは、ジャ○おじさんも大変そうですね!
勝手にブログリンクさせてもらいました。
今後ともヨロシクお願いいたしますです。
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 18:49
とうとうさん、ちわ~ス。いらっしゃいませ~。。。
続くとなると、どんどん過激にエスカレートしていきそうなので、
どうしようか考えてます(汗)。。。
(もともと思いつきで描いたネタだし。。。)

ブログ開設おめでとうございます&リンクありがとうございます。
コチラもリンクさせていただきましたっ。
コチラこそヨロシクお願い致しまス。
Commented by 某久保 at 2005-10-23 20:05 x
不死身のブルースさんですか BYぱにぽに
まさか アンパンマンに走るとは思いませんでした
哀愁が漂いすぎなバイキンマンとアンパンマンのその後が気になります
バタ子さん たくまし過ぎです
ドキンちゃんもやっちゃって スゴイです
食パンマンは食マンだったんですね(笑)
最近のアンパンマンて見てないけど どうなってるんだろう?
Commented by YosssingLink at 2005-10-23 22:44
某久保さん、ちわ~ス。
まさかのアンパンです(笑)。アンパン中毒です(危)←嘘っス。
○タコさんは描いてるうちにだんだん好きになってしまいました(爆)。
キャラ的にはドキ○ちゃんと逆な気もしますが、そこはあえて…(笑)。

んで、食マンて何ですか…?(だいたい想像付くけど…汗)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2005-10-24 10:42
パンだから、味見?
ちょっとわかんなかったんですが、まあなんとなく(* ̄∇ ̄*)
しばらくyosssyさんのマンガ見てないなあ~とか思ってましたんですが
水面下ではちょこちょこと描かれてたんですね。
がんばってね~
Commented by YosssingLink at 2005-10-24 19:15
みすみさん。ちわ~ス。
パンだから味見…ってワケでもないですけど、まぁ、私なりにエロくてイキなセリフを言わせてみた、つもりです(笑)。
ええまぁ、水面下で(溺)。なんつって。
まぁ、絵の練習がてら(練習ばかりの日々…)。。。
Commented by btfleam at 2005-10-24 20:57
最後のコマがアレなだけに みんなすごい反応をしてますね~(笑)
最初はしょく○んマンとド○ンちゃんが・・・って思ってたんですけど、第1話の4コマを思い出して「えええぇぇぇ!?」って思っちゃいました。
まさか、こんな展開で終わるとは、yosssyさん 恐るべし!(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-10-24 22:44
ドレスさん、ちわ~ス。
自分でも驚きの結末です(爆)。なんつって。
描いててヘンな罪悪感が無くも無かったですネ…。。。
最初は単なる思い付きのネタだったんですけども、
最近、密かに♂絵の練習とかしてたので、ちょっと描いてみたくなって…って結局、途中から♀メインになっちゃってますけどネ。うふ(煩)。
あとこーいうのはやったことなかったので、ある意味チャレンジです(笑)。
Commented by さかい at 2005-10-25 21:18 x
なんともセクシイな4コマに、悩殺されてます。
まんじゅう戦隊?とは大違いですね(爆)
なんと言いますか、プラ太さん。ありがとうございますm(_ _)m

悪を挫くばかりがヒーローの役目じゃないという事で。
にしてもこの展開は一体…f(^ ^;
そして次回はいよいよ18禁??
セクシイ&デンジェラスですね。
Commented by la_plata at 2005-10-25 23:38
>さかいさん

新作お待ちしておりますよ~♪(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-10-26 00:01
さかいさん、ちわ~ス。
すんません、つい出来心で(?)こんなの描いてしまいました(汗)…。
ヒーローモノのハズが…(笑)。。。

ア○パ○マ○はパロディの王道ですネ(笑)。

次回は…なんかヤバイ方向に向かいそうなので、出せないかも…(爆)。。。
もしも間違って(?)出てしまったときはヨロシクお願いしまス。
<< 中国産キムチの寄生虫騒動 思いつき4コマ『ブルース(?)』 >>